☆成人式☆ | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

長男・・・先日、成人式でした祝

嫁ちゃんも同じく成人式shuku☆☆


二人とも!!おめでとう音譜おめでとう音譜



息子の羽織袴姿、七五三以来だわ(笑)


息子の姿を見て 感動するより安堵感・・・ホッとした気がしたな~ホッラブラブ


とにかく無事に この日を迎える事が出来て良かったらぶ2



家庭を持った時点で大人の仲間入りだったけど

これで本当に成人したんだなーと 母は実感したのでした^^;



日を改めて 食事でお祝いしようと思ってるナイフとフォーククラッカー

そして、二人へ成人にふさわしい プチプレゼントプレゼントを用意ニコッ

まだ渡していないので・・・中身は秘密(笑)←ちょーベタなモノwww

たいした事も出来ないし たいしたモノでもないけど・・・

気持ち...ね^^;






タグ