☆ごぼチキじん☆→The パクリ(笑) | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

先日おじゃましたお友達のブログで

『ごぼチキじん』という 名前のチキンサラダがアップされていて

と~っても美味しそうだったのと・・・

そのネーミングに魅かれ 作ってみることにしました音譜



この『ごぼチキじん』って ネーミングは

そのお友達が考えたもの合格




いやいや~参った!! この“ごぼチキじん”って言葉に ハマっちゃってさ!!(笑)

毎日、毎日・・・まるで呪文のように 私の頭ん中で 繰り返されるほどでさ!(笑、笑)

ふと気が付くと “ごぼチキじん”って 感じ^^;


これは 早いとこ作って 私を満足させなくちゃって思ったわアセアセ


おぉ~~~っっ!!もったいないお化けとタメせん張れるぜっっアハ
 (あ、ゴメンネ~!! 人聞き悪っっ 笑)




冗談はさておき・・・

このチキンサラダはね


ごぼう、チキン、にんじん、たまねぎのサラダサラダOK

味噌、マヨネーズ、醤油、みりん、ブラックペッパーで和えるそうですラブラブ



☆ネパール人と奮闘生活☆ ~国際結婚はそんなに甘くない!!~-100131_2009~01.jpg
前日の グリーンサラダの残り物に おうちゃくしてのせてしまったので

見栄えが まったく良くありませんな...^^;




しかも、更におうちゃくし・・・

たまねぎは 入っておりません ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




更に・・・更に・・・おうちゃくし・・・

ゴマドレッシングで代用(^▽^;)
 



イメージダウンさせんな(σ・益・)σYO!!(スミマセン。。。)



これはこれで 美味しかったんだけど・・・

やっぱり なんかパンチが足りなかったむー




今度は!おうちゃくせず!!

全てをパクリます^m^v



未だに 頭ん中を駆け巡る

『ごぼチキじん』の言葉(笑)



ちゃんと作らなかったから・・・

きっとごぼチキじんの神様”が... ... ...(((( ;°Д°))))カタカタカタ






(最後の最後まで てきとーな事言ってゴメンネ~。お許しを~^^;)










ペタしてね

ポチひらめき電球 押してください音譜

ランキングに参加しています足あと

    ダウン
タグ