☆トッピー☆ | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

突然ですが 皆さん・・・


“トッピー”って知ってますか??






10年くらい前でしょうか~

永谷園から発売されていた パンにかけて食べる

パン用ふりかけなんですがピザトースト



篠原ともえ??がCMをやっていたような??^^;


“朝だ!元気だ!!トッピーだぁ~♪”・・・って(笑)


チョコ系とハニーなんちゃら??


それと ピザ味があったような~。




私は その ピザ味のトッピーが大好き

昔、毎日のようにパンにふりかけて食べていた(笑)



その味が・・・急に すんごく食べたくなっっちゃってさ^^;


スーパーで探したけどなくて

もう そんな昔のもんなんて売ってないか~って思ってたんだけど

気になりだしたら 食べたくて食べたくて困った


ネットで調べちゃった( ´艸`)




そしたら オンラインショッピングで

み~っけたっっ音譜



やっぱり、一度 消えたらしいんだけど

数年前に復活したらしいんだよ~爆笑


でさ、ベッキーが CMやってたんだってさ。

知らんかっだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




あ~、見つけたら 余計に食べたくなっちゃったゎ~ラブラブ




買う!!


絶対に 買っちゃうっっ嬉



ペタしてね

ポチひらめき電球 押してください音譜

ランキングに参加しています足あと

    ダウン
タグ