【 エナジートランスフォーマー育成講座 】


私たちの肉体の内側と外側には、

2つの相反するエネルギーが存在しています。


・ポジティブ(+プラス作用のある)エネルギー


・ネガティブ(-マイナス作用のある)エネルギー


創造主(0ゼロ)の視点で見れば、

- どちらもただのエネルギーに過ぎません。


ただし、肉体を持って、この現象世界を生きる私たちにとっては、

そのエネルギーが

ポジティブ(+)であるか?

ネガティブ(-)であるか?

は、とても重要で、大きな違いが出てくるのです。


このネガティブなエネルギーは、肉体的にも精神的にも、

マイナス作用の現象を引き起こすだけでなく、

私達の本質である光✨魂の輝きさえも、曇らせてしまいます☁


だからこそ、ネガティブなエネルギーの塊を、

ポジティブなエネルギーへと変化させ、

魂の美しい輝きを取り戻すことが、

全ての人々にとって重要な事なのです。




今なぜ、

エナジートランスフォーマーの育成が大切なのか?


① エナジートランスフォーマーが増える事により、

この世界に、魂本来の輝きを放つ人々が増えるという事。


魂の光を放つ方々が増えれば、幸せなエネルギーも増えていき、

次元上昇の大幅なスピードアップも期待できます。


この手法は、スピリチュアルな仕事として活用していく事が出来ます。


また、家族の肉体的&精神的ケアとして、活用するのにも有効な手法です。


② エナトラの手法は、

量子力学的な観測者の役割(創造主の視点)を、

自分自身が持つ事で、セルフで行なえるものです。


おひとりで上手く出来ない場合に、

エナジートランスフォーマーが介在する事で、

観測者の役割を果たし、エネルギー変換を確実に行なうことが可能となります。


③安全性が確立出来ているという事。


他人のネガティブなエネルギーは、肉体に深刻なダメージを与えます。

ポジティブに変換した変化を、しっかりと感じ取る事で、ダメージ無くいられる手法を確立しました。




この世界を、より良い方向へと大きく変化させる為には、人々の意識の改革が急務です。


この世界を選び、生まれ出た私達は、本質の光である内なる導きにより、

あらゆる全ての物事を理解しています。


1人ひとりの内なる光を信じ、実際に活用出来るようになって頂く事で、

多くの人々の希望となり、幸せな変化を生み出す力となるのです。



🐉短期実践講座(3ヶ月)


⬇下記条件が1つでも当てはまる方は、お申し込み可能です。

・スピリチュアルな仕事をしている。

・スピリチュアルな手法(ヒーリング等)を何か取得している。

・エネルギートランスフォーメーション動画を購入済、または、

2022年4月〜個人セッションを受けた事がある。


◎ 事前一括払い180,000- 

◎ 毎月分割払い 60,000- × 3回 




長期基礎講座(6ヶ月)

・⬆短期の条件が当てはまらない方。

・スピリチュアルな手法を学んで、自分が輝き、家族にも活用したい。

・スピリチュアルを仕事にしたい。

・知識はあるが、スピリチュアルな感覚に自信がない。


◎ 事前一括払い 330,000-

◎ 分割払い 60,000- × 6回



短期・長期共に月1回‪、マンツーマンで行います。

日程はご相談の上で決められます。


対面の場合、開始時間は10:30〜13:00の間でお選び頂けます。


開催場所を浅草品川どちらか選択出来ます。

初回の講座終了後には、

ランチと参拝を予定しています。

浅草は、浅草寺🏮

品川は、品川神社⛩️

(ランチ代とお賽銭はご用意ください)



オンライン希望の方は、開始時間を10:30〜15:00の間でお選び頂けます。

Messenger、LINE、Zoom、GmailのMeet が利用可能です。




事前振込

お申し込みから2週間以内、または開催日前1週間までの事前振込をお願いいたします。


海外居住でお振込みが出来ない方は、

wiseを経由してのお手続きをお願いいたします。

wiseが利用不可の場合のみ、PayPal利用が可能です。

手数料はご負担ください。




エナジートランスフォーマー講座お申し込み受付フォーム 








基本的には、どなたにでも可能な手法ですが、

⚠️エナジートランスフォーマーになる事が難しい方
もいらっしゃいますので、記載しておきます。

① 酷い憑依体質で長い間、闇にコントロールされ続けてきた人。
⇒闇のエネルギーを取り扱う際に、ターゲットを自分に変更される恐れがあります。

② 自分や他人、スピリチュアルや見えないものを信じる事が出来ない人。
⇒創造主や、目に見えないエネルギーを信じる事が出来なければ、変化は起こせません。

③ エネルギーに超繊細で、体調を崩しやすい方。
微細なエネルギーにも繊細に身体が反応して、
体調を崩しやすい方には、この手法を取り扱うことは難しいかもしれません。

他人のネガティブなエネルギーを強く感じ取り過ぎてしまい、
ポジティブに変化させる前に、影響を受けてしまう可能性があるからです。



ご縁のある方に届きますように🙏

ご参加をお待ちしております💕


山内麗花