魂の輝きを放つあなたへ


麗花です。


天使達が麗花に話しかけてくる時、
高い周波数で、キーンと強い耳鳴りがします。
それはもう、うるさいほどに 😅

そういう時は、何らかの導きや、メッセージがある時なので、
周りにある情報を意識してみます。

2015年にみつろうさんの出雲ツアー経由で、
神迎祭へ導いたのも天使達でした。

出雲ツアー中には、44444 を見たの ✨

その時の神迎祭では、大国主様が大黒天の姿で写り、
翌日からの神在祭で、イエシュアとのご縁を結んで頂いてたのでした💖



今回は 444444 で、1桁増えてました 😆
さて、何かいい事起きるかな?

ちなみに今朝のエンジェルナンバーは、77でした✨
東京タワーの見える席でした🗼


大天使ラファエルからのメッセージと、🌈虹龍🐉の光の話



全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花