魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

相変わらず、仕事の日も、休みの日も、ご神仏のもとを訪れてる麗花です 😅

いや、行こうと思ってなくても、行く流れになっちゃうのよね。

あ、世界平和お願いしておくべきだったな 🙏

そう言えば、七福神巡りをした翌日に、
大黒天(大国主)様が奉られてる須賀神社で、
おみくじに、来年の事が書かれてたのね。

来年の七福神巡りの事、言われたと思っていたの。

そして昨日、大黒天含む七福神が奉られている成子天神社にて、
全く同じ内容のおみくじを引きましたよ 😳

『只今より、来年の事をよくよく考えて、
やりそこなわぬ様、十分の注意をしておきなさい。』
って🍀

来年のことって、七福神巡りだけじゃないのかもな〜?

何をやり損なわないようにするんだろうか?
謎だわ〜✨

(謎解き楽しむタイプなので、直接は聞かない。笑)

わかったら、ご報告しますね〜 😆


全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花