魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

ブログ、すっかりごぶさたしてました🙏
やっぱり忙し過ぎると、人間、枯渇するんですなゲッソリ

色々な物事は起きているのに、書く文章が浮かんで来ないのチーン

麗花の場合は『 てにをは 』までこだわって、
自分のエネルギー乗せて書くから、
何にも出て来ないと書けないし、
途中まで書いても、気に入らなくて、upしなかったりして…。

泊まりがけで、スピコーチのメンター、穴口恵子さんに
会って来て、ようやく書く気力が回復したかな?

まずは、知ら示すことが大事だから、ブログを続けなくちゃね ✨


さて、先日スターシードオンラインサロン経由で知った、寿恵さんラブラブ

シリウスの獅子族と繋がる、ライオンズセッションを
開始されたので、ピンと来て、受けてみました🦁


寿恵さんが、獅子族と繋がって麗花を見たら、
獅子族の女神おとめ座らしいとの事でした。

セッションでは、獅子族からのエネルギーを流してくれますしし座

最初は、龍と同じように、手の平がビリビリ雷

それから、第1チャクラ→第7チャクラと、下から順に、
上へとエネルギーが抜けて行きました。

ビジョンでは、古代エジプトらしい石造りの建物にはさまれた
通路を抜け、重い石の扉の前に立ちました。

扉が閉じているので、獅子族の魔法の鍵🗝で開けてもらいました。
魔法の鍵、私には見えなかったのが残念!

扉が開いた瞬間、輝く人が現れ、麗花と一体化しました。
どうやら、過去世の私の様子。
エジプト時代は、たくさんの男性を従え、
ファラオ専属の巫女をしていたのですおとめ座

手が自然と動き、神のエネルギーを、
自分のオーラに纏う方法を教えてくれましたキラキラ
オーラにまとう事で、身体の領域を超えて、
神との一体化が果たせるようです。

身体があると、エネルギーの限界値があるけど、
オーラなら関係ないもんね。
なるほどな〜 😳
と、自分で感心しちゃいました。

その後、日本のお寺らしい景色が見えました。
寿恵さんには、神社らしき景色が見えたそう。

どうやら日本には、獅子舞や、狛犬(獅子)や、
シーサーが存在するように、
既に獅子族のエネルギーが渡って来ていて、
点在して残る、古代の獅子族のエネルギーを、
集めるように、とのイメージを受け取りました。

集めた後、どうなるのか?はわからないけど、
とりあえず気になった場所を、訪れてみようと思います。

沖縄にある最古のシーサーは、泊まる宿から車で25分と、
比較的近いので、来月行ってみるつもりです。


獅子族のサインは、とにかくわかりやすい🦁

寿恵さんが、獅子絡みで検索した結果、
よく行くお気に入りの場所の名前が、
【獅子が鼻湿原】だったそうで…😳

ウケる〜 😆


そして、今回お泊まりした宿では、
こんな絵を発見!


タロットの【 運命の輪 】の絵なんですが、
車輪の上に乗ってるのが、スフィンクスキラキラ

スフィンクスの起源は、古代オリエントのライオンと
言われていて、日本の狛犬やシーサーとも共通するのです。

獅子族、来てます〜🦁

ちなみにこの晩、夜寝る時にも、獅子族のエネルギーが
降りて来てくれて、ヒーリングしてくれました💕

ありがたいな〜 🙏✨


全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花


10/28〜半年かけて、自分のガイド達と繋がっていく
(オンライン残席2名キラキラ)
自分で繋がるチャネリング講座 2期生募集中♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月からメニュー内容を、大幅に改定予定です。
11月の稼働日数は少ないですが、今のうちに受けたい方は、お早めにどうぞ💕

個人セッションは、翌月の分の予約を、月初から開始します。
予定が埋まり次第、締めきります。

あなたのガイドからのメッセージ&
ヒーリング、クリアリング、各種エネルギーワークや、波動伝授など、
今のあなたに必要な事を行ないます。

総合個人セッションはこちら♪



あなたのガイドからのメッセージ&
あなたの魂の今現在の可能性を見て
ハイヤーセルフからギフトを受け取る
ソウルポテンシャルリーディングのセット。

ソルポテ付メッセージセッションはこちら♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリア祭り 



スターシードチャンネル レムリア編 

 

 


スターシードチャンネル 日本の神々について