魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

ま紗こちゃんのリクエストで、
龍の粒子について、書いてみます。

まずは、画面の明るさを最大限にして、動画を観てね✨


中秋の名月を撮った動画なんだけど、
暗い部分に、粒つぶ、うじゃうじゃ、
何かがうごめいているのが見えたかな?
(画質が落ちると、モザイク風になっているかもしれません)

この粒つぶは、大きな龍のエネルギーを、
接写状態で撮った事によって、
そのエネルギーの粒子の動きが写っているのです。

私達の細胞も、顕微鏡で見たら、
うじゃうじゃ動いているでしょ?
あれと同じです。

麗花の目で、実際に見える時は、
光の強い所で、色無しのクリアな状態で、
細胞のように動いてるのが見えます。

うじゃうじゃうごめいていて、ちょっとキモいのだけど😅
私達と同じで、生きてるんだな〜✨って感じます。

形や姿が、普段私達の目に見えないだけで、
ちゃんと居るんだなって、実感出来るのです。

龍も生き物だから、その粒子は、
常にうごめいているのです🐉



全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花



10/28〜半年かけて、自分のガイド達と繋がっていく
(オンライン残席2名キラキラ)
自分で繋がるチャネリング講座 2期生募集中♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人セッションは、翌月の分の予約を、月初から開始します。
予定が埋まり次第、締めきります。
ピンと来たら、それは、ガイドやハイヤーセルフからのサインかもラブラブ


あなたのガイドからのメッセージ&
ヒーリング、クリアリング、エネルギーワーク、
ブロックシフティング、ソウルポテンシャルリーディング、
波動伝授など、今のあなたに必要なものを行ないます。

総合個人セッションはこちら♪



あなたのガイドからのメッセージ&
あなたの魂の今現在の可能性を見て
ハイヤーセルフからギフトを受け取る
ソウルポテンシャルリーディングのセット。

ソルポテ付メッセージセッションはこちら♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリア祭り 



スターシードチャンネル レムリア編 

 

 


スターシードチャンネル 日本の神々について