魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

昨日は、スピコーチの、
未来ビジョンファシリテーション1日目でした キラキラ 

未来ビジョンファシリテーションとは、
無限の可能性がある潜在意識の中から、
最高の未来を自分で感じとり、
実現化に向けて、具体的な行動を促すセッションです。

誘導瞑想を使って、
自分の未来を見に(感じに)行くのですが、
その日、その時の、自分にとっての最善が現れます。

麗花の前に現れたのは、
弥勒菩薩様でしたラブラブ
国宝のこの仏像の姿は、ご覧になった事があると思いますが、まさにこのポーズのまま、金色に光っていましたキラキラ
目の前から、右横に来て、それからクルリと、麗花と重なり合いましたびっくり

その途端、身体の感覚はありながら、
足元の地面に付いている感覚が消え、
宙に浮いたような感覚になりましたびっくり

すると、
『 これが、神や仏の視座というもの。
この感覚でいる事で、
神や仏と同じ視座から、物事を見ることが出来る。
この感覚を覚えておくように。』

事前の講座で、視座の意味について、教わったばかりだったのですキラキラ


そして、誘導瞑想の時に、ビジョンを捉えにくい方に対して、
あとで質問しようと思っていた分の答えも、くださいました。

『 それらが捉えにくい者は、
悩み深く、波動の落ちている事が多い。
その波動を上げてやることで、捉えやすくなる。』
との事でした。
 
それぞれの感覚の得意不得意はありますが、
感じにくい方は、普段の生活の中で
左脳優先、思考優位で過ごしていて、
あまり感覚を使わずに過ごしている方が多いです。

また、弥勒菩薩様のおっしゃるように、
3次元的に色々な事で悩まれている方も多いです。

なるほどな〜と納得したので、次回から、
場の波動を上げてから、行なってみようと思います。

まさか、弥勒菩薩様とお会い出来るとは思わなかったので、びっくりでしたびっくり

実はこれだけでは終わらなくて、明け方に、
夢の中で見えた文字がありました。

『 尽 (じん) 

その後、
『 無尽通力(むじんつうりき)』
という言葉が来ましたラブラブ

『 尽きること無い力』
という意味です。

マトリックス・アクティベーションについて、
言っていたようでしたキラキラ

なんだかどんどん、不思議な導きが来てるな〜爆笑

これからの麗花の変化を、お楽しみにルンルン


全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花



10/28〜半年かけて、自分のガイド達と繋がっていく
(オンライン残席2名キラキラ)
自分で繋がるチャネリング講座 2期生募集中♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人セッションは、翌月の分の予約を、月初から開始します。
予定が埋まり次第、締めきります。

ピンと来たら、それは、ガイドやハイヤーセルフからのサインかもラブラブ


あなたのガイドからのメッセージ&
ヒーリング、クリアリング、エネルギーワーク、
ブロックシフティング、ソウルポテンシャルリーディング、
波動伝授など、今のあなたに必要なものを行ないます。

総合個人セッションはこちら♪



あなたのガイドからのメッセージ&
あなたの魂の今現在の可能性を見て
ハイヤーセルフからギフトを受け取る
ソウルポテンシャルリーディングのセット。

ソルポテ付メッセージセッションはこちら♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリア祭り 



スターシードチャンネル レムリア編 

 

 


スターシードチャンネル 日本の神々について