魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

昨日の朝、外に出たら、日輪キラキラ
虹色の辺りに、龍神様がいらっしゃいました龍
この龍神様から、メッセージを頂きましたラブラブ 

『 花々は、時が来れば散るもの。
人もまた、時が来れば、去る。


全ての者は、その短き命を、
己の定めた、月日が過ぎ去れば、この世を去る。

今は、あの世に逝った者達が、帰って来る。


この世界は、仮の世。
この姿を持つ命は、仮の世であるのだ。

亡き者達は、その仮の世へ、残した者達の為に、帰って来る。


大切な家族や、先祖であるならば、
丁寧に迎え入れ、昔話に花を咲かすのもよかろう。


今は、そのような風習が、どんどんと無くなっているが、
 《 迎え入れて、送って差し上げる 》
そのような心遣いが、本当の意味での先祖供養となる。 


この命は、先祖がいたからこその命、
繋いできたからこその命。

ありがたく思い、その連綿と続く、その血を、その命の灯火を、ありがたくありがたく、感謝をする事。


また、子があれば、その命を継いでくださる、その血を継いでくださる子達にも、感謝をする事。

自らを選んで生まれてきた子供達にも、感謝の心を手向けること。』


お礼を申し上げて、どなたか尋ねたら、こう答えてくださいました。

『空翔ける龍神 。
雲は常に、我の姿となり、姿を現す事もある。
気付く者は少ないが…。


麗花の家の上にいらっしゃるから、ちゃんと気付きましたよ爆笑 

その後に朱雀を見かけて、全体が写る場所まで歩いた時に、出会った大きな龍神様龍
あれ?!
今気付いたけど、こっちは東側だぞ?
東を護るのは、青龍龍
この龍神様も、東に居たよキラキラ

気付かなかったけど、西の白虎と、北の玄武も居たのかしら?
空が騒がしい時には、全方位、気を付けて見なきゃダメね滝汗

全ての者達と共に  愛を込めて

山内麗花



スターシードチャンネル レムリア編 

 

 


スターシードチャンネル 日本の神々について

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麗花が行なっている、
個人向けのセッションは、下記の2つです。

現在、2ヶ月待ちの状態なので、
明日13日で、一旦募集はお休みし、
10月分の募集は、9月から再開する事にしました♬


それぞれが、自分を見つめ直す時期に、
必要なメッセージを、お伝えさせてくださいね流れ星


あなたのガイドからのメッセージと、
魂の可能性を見て、ハイヤーセルフからギフトを受け取る、

『総合個人セッションのご案内 (2020/6/9改定)』魂の輝きを放つあなたへ麗花です。6月から、対面セッションを再開致します。西荻窪のサロンも営業再開にて、受付可能です6月26日〜の希望日をご記入ください。常時、…リンク山内麗花♡神降ろしのメッセンジャー&ヒーラー♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~