いつもありがとうございます、麗花です。

今、神棚に向かってご挨拶をしていたら、

ちょっと、あるイメージを受け取ったので、

そのことについて、お話ししてみようと思います。

今までのスピリチュアル業界っていうのは、

大きく売れた方っていうのは、その方が中心となって、

台風のような渦を回していくっていう、

エネルギー的なイメージがあったんですね。

その中心となる方の所には、豊かさが、

みんなのエネルギーが中心に集まるので、

ガッ!て豊かになってって。
そのエネルギーでもって、突き進んでいくっていう事で。

でも、その人の所に集まってくる人達っていうのは、台風なので、渦の外側と言うか、

渦の中にいるので、当然何て言うんだろう?
すごい苦しかったりとか、もみくちゃになっちゃったりとか、

あるいは波動が合わなかったりして、

重いものを持ってると、

しまいには、

ブンッて、その渦からはじき出されてしまう、

飛ばされてしまうみたいな、

そういうイメージがあるんですね。


これからは、それではない!
そういう、何て言うのかな?
影響の与え方じゃない方へ、変わっていく

っていうのを、受け取ったんです。

それは一人一人が、

やっぱりこう輝いていくんですけれど、

放射状に、自分が本来の神としての自分に戻って、

立ち返って、本来の光をパーッて放っていくわけです。


そうすると、放射状に光がパーッって、

周りに対して、光が放っていく感じなんですよね。

その放射状の光が、例えば、

その繋がった人に届いて、その人もその光を、

自分の光を取り戻して、やっぱりまたその人も、

放射状の光を放っていく。


そしてその放射状の光が、また繋がって、

その繋がった人も、また光って、光を放っていく。


っていう感じで。

なんかそういう、お花みたいにこう、なんていうのかな?
開いていくという感じでもあるし。

なんかそういう、光って拡がっていくのが繋がって、

全部がそうやって光っていくことで、

この地球の波動も上がるし、

っていうそういうイメージを受け取ったんですね。

あ、これからのスピリチュアル業界っていうのは、

そういう方向性で行くんだな、

っていう風に受け取りました。
またそれが、大いなる者達の意図でもあるし。
だからその流れに沿って、そういう活動をしていく。

そう、末広がり!
あの〜、末広がりのイメージなんです。

どんどんどんどんそのエネルギーが、

拡がって拡がって、繋がって拡がって、

また更に増えていってって、そういうイメージが来ました。


ということで、それをちょっと言いたかったので、

お話ししてみました!
ではまた♪



1つ補足として。

これまでは、ただ集っていただけで、

繋がっていた訳では無い為、

中心にいる人に、エネルギーも豊かさも集められて、

流れてしまっていた訳です。


これからは、細くても一部分が繋がって、

シナプスに流れるパルスのように次から次へと、

それぞれが光り始めて、増えて行くのです✨


豊かさもエネルギーも、当然流れて

伝わって、豊かさが循環して行くのです💕


山内麗花