魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

明け方目覚めて、ふと思った事が、そのままセッションで活用出来ましたキラキラ

最近は、セッションの前に、必要なビジョンや、必要なメッセージなどが、現れます。
(腑に落とす為に、後から来るものもありますが)

一斉遠隔の時などもそうだけど、必要な物(エネルギー等)は、ちゃんと事前に準備されるんだよねラブラブ

不思議だし、ありがたいなお願い


さて、今日お伝えしたいのは、言葉の使い方です。

別に、敬語とか、尊敬語とか、そういう難しい事じゃないよウインク

言葉は、言霊とも言いますね。
要するに、エネルギーなんです。

だからこそ、出す言葉に、気をつけて欲しいのです。
自分の放ったものが、返って来るから。

会話は、キャッチボールって言いますよね?

すぐに人と口論になる人は、バスケボールのつもりで、
石を投げてるのかもしれません滝汗

悪意があって放つ言葉は、いて座石矢のように相手に刺さって、
人の心を傷付けているかもしれませんチーン

だから、口から出す前に、
言い回し方を考えて欲しいのです。

同じような意味を伝えるにしても、選ぶ言葉で、
それが石にも、宝石ゆめみる宝石にもなるんですキラキラ

ゴツゴツトゲトゲした石なのか? 

キンキンキラキラキラキラ乙女のトキメキした、コインたちや宝石ゆめみる宝石なのか?

同じ意味の言葉の受け取られ方が、全然違ってくる訳です。
当たり前だけど。

人は、自由に選ぶ事が出来ます。
この人生も、生き方も、言葉も。

選んだ言葉で、パラレルや、展開が変わる事は、
当然、有り得るのです。

(ストーリー性のあるゲーム、
やった事ある人なら、わかるよね?)


だから、言葉の力を使ってください。

愛ある言葉に、変換してみてください。

それだけで、あなたの周りは、確実に変わりますラブラブ

何故なら、あなたが、創造主だから。
あなたの世界を創っているのは、あなた自身だから。


そして、どうしても、
ささくれ立った言葉しか、出て来ないようであれば、
あなた自身に、癒しが必要かもしれません。

あなた自身への愛が、欠けているのかもしれません。

まずは、自分の心の状態を、観察してみてくださいね。


全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麗花が、現在行なっているセッションメニューは、この2つです。
(対面は、しばらくお休みです。)

それぞれが、自分を見つめ直すこの時期に、必要なメッセージを、お伝えさせてくださいね流れ星

5/15現在、6/10〜のご予約が、受付可能です。

あなたのガイドからのメッセージと、
魂の可能性を見て、ハイヤーセルフからギフトを受け取る、
特典付きメッセージセッションはこちら✡☆✮

あなたのガイドからのメッセージと、
ヒーリングやエネルギーワーク、クリアリングなど、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~