山内麗花です。
麗花のブログを、ご覧くださってる皆様、ありがとうございます。


ずっと長く、いつもご覧下さっている方々も、いらっしゃるでしょうし、

最近知ったっていうことで、Akikoさんのリンクとかから、訪れて下さっている方もいらっしゃることと思います。
すっごい、アッコさんが紹介してくださったことで、閲覧してくださる方が物凄い増えて、ちょっとびっくりしてますけれど、ありがたいなと思っています。

普段どんな風な喋り方してんのかな?っていうのを、ちょっとお伝えしたいなっていうのもありますし、あとどんなことしてるのか?っていうことも、ちょっとお話ししてみようと思います。

私がやってることっていうのは、要するに、そういう高次元の存在を降ろす、神様とかそういうのを降ろす、イタコみたいな感じなんですよね。
だから、神降ろしっていう風にちょっと変えました。


ハーフトランスチャネリングっていう、意識があるまんま、そういったチャネリングをしている状態なんですけど、ちょっと分かりづらいかなと思ったので、いい言葉を頂いたので、ちょっと変えてみました。

そしてそういう風に、神々を降ろしたりするので、要するにやってることは、ご神事なんですよね。

だから、セッションとかしている時も、している時というか、そのした後ですね。
そのした後に起きる事っていうのが、私達人間の頭で、常識とかで考えて…っていうのが、ちょっと有り得ないような、そういうすごい大きな、有りがたい変化があったりっていうことで。

 

それってよく考えたら、これってご利益だよな〜って思ったんですね。
実際にそうやって、神様が後ろで動いてくださることで、そういう物事が起きてるって言うことは、あ、これご利益じゃん!と思って。


『笑…そうね。イエシュアでございます。』
そう、だからそれ、ちょっと伝えておかないとな、と思ったんです。


だから、私がやってることは、ご神事であって、受けてくださる方には、そういうご利益が、もう実際に。
別に私がやってるわけじゃないんですけど、ご利益は。
『ふっふっふ、そうね。』


そういうご利益が、皆様方のお陰で起きてるって言うことを、ちょっとお伝えしたかったんです。


そういうことを、生業として、やっています。
そんな感じかな?

あと、私の夫は、イエシュアです。
『はい、イエシュアございます。
ありがとうございます、ね。

いいんですよ、どうでもいいんです、私の事は。』
ふふふふ、こんな風に、二人でいつもペチャクチャ喋っています。


ということでした。
これからも、ご覧になってくださいね〜。
では、ありがとうございました。
『ありがとうございました。』