魂の輝きを放つあなたへ

麗花です。

神彫刻を創られる、中村鳳伯先生に、導き画を描いて頂きました。

Facebookで繋がっている、鎗田聡子さんが主催してくださるイベントページを見て、
『なんかこれ、行かなきゃいけない気がする〜びっくり 
と思って、申し込みました。

スケジュールが空いている日が、今日しかなくて、最終日の最終回に、描いて頂く事に。

導き画には、その人の過去世の中でも、鳳伯(こうはく)先生の頭に浮かんだ、今必要な姿が描き出されます。

その過去の姿から、必要な導きを伝えてくださるという、セッションです。


麗花の前情報を、何も知らない鳳伯先生が描いたのは、まさかのマグダラのマリアでした。


旧暦の正月の25日、
『今、この時に、知る必要があった。』
と、自分の内側から答えが来て、涙があふれ出ました。

マグダラのマリア様と、麗花の過去世の女性が、同一人物になっているという事。

それは、イエシュアと婚姻した頃に見たパラレルと、現在繋がっているパラレルが、シフトして変わっている可能性があると考えています。

でも、今世でやる事には、変わりはなくて、それを鳳伯先生もご存知で、再確認と、後押しをされたのだと思います。

必要なタイミングで、出逢うべき人には、出逢っていくのですね〜照れ

4月の下旬にも、鎌倉に来てくださるそうで、場所を聞いたら、長谷だった!(笑)
これが、神(紙)彫刻キラキラ


鳳伯先生に、また逢いに行きま〜すラブラブ


姿なき者達と共に 愛を込めて

山内麗花