魂の輝きを放つあなたへ

こんにちは、麗花です。

出雲大社の神迎祭の翌朝のお話です。
泊まったお宿は、出雲から離れた、松江でした。

松江のホテルからの美しい夜明け

日の出の時に、迎えに来た龍神様龍

毛がファサファサ毛羽立って、目ヂカラが強くて、上目使いで、まつ毛もある感じ。

どなたかと思ったら、この後に訪れた、賣布(めふ)神社にいらっしゃいました龍

ケバケバ、ファサファサ感が似てるな~と思って、何の気なしに撮った写真。


わかるかな?細かなところまで、同じなのがびっくり

和田津見社の龍木でした龍

写真に納めたのは、右端の枝ねキラキラ

和田津見(ワダツミ)様は、綿津見/海神とも書き、海の龍神で、海蛇だとも言われています。
江島神社や、金吾龍神社にも、いらっしゃいます龍

最近は、個人セッションで、金吾龍神社の東京分祠にお伺いする事が多いから、来てくださったのかな~?
ありがたいねお願い


賣布神社の御祭神は、祓戸四柱の速秋津比賣(ハヤアキツヒメ)様。
麗花の産土神の一柱、五十猛命(いたけるのみこと)様が、一緒に奉られていましたイエローハーツ

(檜原村九頭龍の宿にいらした淳子さん、ホテルが隣だったの!笑)


11/11 宇宙と繋がるお話&瞑想会
あとお1人参加可能です流れ星

検討中の方は、お急ぎくださいねラブラブ

全ての者達と共に 愛を込めて

山内麗花



11月11日(月)宇宙と繋がるお話し会&瞑想会開催します!!詳細は★こちら★

ベル麗花のセッションメニューベル

虹個人セッションを中心に活動中虹

貴方のガイドが伝えるハートフルメッセージ個人セッション

貴方と貴方のガイドと麗花の三者面談♥トライパータイトミーティング

龍神がいる方&対面限定★龍の波動伝授セッション

全世界キラキラメッセンジャー・LINEセッションも大歓迎です!!