キャンプ・レムリア・レムリアを主催する、マウイの達人 ユキさん♡ 

ありがたいことに、御縁が繋がり、キャンプ中のメッセージセッションなどを、日本から、ご協力させて頂く事になっています。

ユキさんの、キャンプ・レムリアにかける情熱や、行動力は、素晴らしいものです。

ユキさんは、麗花のメッセージセッションを、5月→7月→10月と、定期的に受けてくださっている状況なのですが、まぁ~、変化が半端ない!ポーン

何故、そんなに凄い勢いで変化してるのか?が、今日お話を伺って、わかってきました。

ユキさんは、今までのセッションでの、ガイドからのメッセージを、100回以上繰り返し、聞き続けてくださっているそうなんですびっくり

録音した物を、かけ流しているのだそうです。


麗花はいつも、ガイドからの言葉には、高次元のエネルギーが乗っていると言っていますよね。

言霊は、エネルギーであり、音であり、波動です。

メッセージの音声を聞き続けるという事は、ガイド達の高い波動を、常に受け続けている事になります。

人の身体は、50~60%が水分で出来ています。

身体の水分が、高い波動で常に整えられ、更には、日々作り変えられる細胞も、高い波動の中で生成されるとなれば、アセンションに適した身体が、作られていくのは、当然と言えるかもしれません。

最近のユキさんは、身体が変化してきて、少しのナッツ類と、フルーツを食べる程度という、レムリアンそのもののような食生活に、自然と変わっていったそうです。

もちろん、古代レムリアの、素晴らしいマウイの大自然のエネルギーと、燦々と降り注ぐ太陽の光、全ての生命の源とも言える美しい海も、当然、大きな影響を与えているでしょう。


ユキさんの宇宙のガイドは、
人々の身体が、そのように変化する事で、人類の食料問題も解決する。』
とおっしゃっていました。

言われてみれば、確かにその通りですね。
食べずに済むのなら、動・植物の大量消費は、不要なわけです。

また、光のエネルギーを、エネルギーとしてそのまま取り入れる事で、消化活動という、身体の負担が減ります。

もちろん、今現在の人々の状況では、そう簡単な事ではありませんが、既にそういった方々がいらっしゃるのは、事実です。



私も、ガイドからのメッセージは、自分でも聞きますが、一つのメッセージを繰り返し聞くのは、多くて10回程度でした。

ガイドからのメッセージを聞き続けるのは、変化に繋がる重要なことなんだな~と、改めて思いました。


ガイドからのメッセージセッションは、こちらから下矢印


全ての者達と共に
愛を込めて

山内麗花