魂の輝きを放つあなたへ

おはようございます、麗花です。
昨日は1日ゆっくり、屋上露天風呂を楽しんで来ました~爆笑

なんのことはない、よくあるスパランドみたいな施設なんだけど、今日までは市民割で、880円で8時間居られるって事で、行ってみました。
なんか、縁起のいい数字だし(笑)

屋上に、バリ風の露天風呂があるって事は知ってて、初めて入ってみたら………。



超良かった~~~ラブラブ

同じ屋上にあるビアガーデンが、雨予報でお休みの為、静かで、誰も居なくて、ほぼ独り占めだったの~ルンルン

バリ風だから、カエルさんの置物がたくさんあって、《 見ザル・言わザル・聞かザル 》ならぬ、
見カエル・言いカエル・聞きカエル 》
がありました(笑)

書いてて気付いたけど、ミカエルさんの導きだったんだな~びっくり
階段に唐突に、天使の置物が鎮座してたし!

上の階に上がるにつれ、やけに波動が軽やかになるな~?と思ったの。
相模原の街中なのにね(笑)


屋上も温泉ではなくて、ただの露天風呂なんだけど、職人さんが、配置を考えて作ってくれた、私好みの岩風呂だったーキラキラ
(麗花は、岩風呂にうるさい女…笑)

夜景を見ながら、1人で心地よく、のびのびと入っていたら、私は自分の事、ずいぶん窮屈に、低く見積もって見てたんだな~と、気付いたよ。

そりゃあ、苦しくなるはずだわ~。
神の視点で、物事を見るなんて、すっかり忘れてたもの。


お風呂につかりながらね、ライトに照らされたお湯が、流れで細かな波紋を描くのが見えて、面白くてジーッと見てたの。

そうすると、いつも写ってる、松の龍神みたいな模様でね、丸く目玉みたいなのも出てくる。



それで『あぁ、私はいつも、こんな風に空気中を流れている、龍神のエネルギーの流れを、見たり、撮らせて頂いてるのだな~アセアセ』と思ったの。


波動の軽やかなとこから、下界へ降りて(エレベーター‪w)、家の方に帰って来たら、どんどん波動が重くなる!

やっぱり、住んでる土地のエネルギーって、バカに出来ないな~と感じたよー。

重いとこに住んでると、それが当たり前になってるから、気付かないけど、軽いとこから来ると、重くなるのがわかる。

昔、戸隠神社から、新宿へバスで帰って来る道も、すごくそれを感じたんだけどね。

確か龍神様だったか、前に言われたもんな~。
家の周り、昔は栄えて活気があったけど、今は高齢化と過疎化で、衰退するエネルギーの土地になってるって。

軽やかなエネルギーを感じてみて、それまで、高層階って、憧れるけど、高さが怖くて、住むのは無しだなーと思ってたけど、有りになったわニヤリ


麗花の頭1つ上の壁に、イエシュアが見えるかな?
画面を明るくして見てねウインク

そして今日は、麗花とイエシュアの、結婚記念日ですハート
まだ3年?もう3年?

イエシュアと写ってる、花嫁姿の画像は、もうそろそろいいだろうって事で、変えまーすウエディングドレス


イエシュアは、こんなような感じの、襟とボレロが付いた、十字架の飾りの祭服を着ていますよ。


あなたを護り導く 全ての者達と共に

山内麗花