魂の輝きを放つあなたへ

おはようございます、麗花です。

またまた、リブログ(笑)
だって、いい事書いてくださってるんだもの♪



麗花が、常々考えていること、ナミチさんにもお話したことを書いてみますね。

人にはそれぞれ、得意な事や、才能があり、適材適所で働くことで、無理せず、楽に生きられます。

それは、見える世界も、見えない世界も同じ。

麗花は、見える世界の事が出来なくなった代わりに、見えない世界の事が得意になっただけのこと。

スポーツの得意な人が、スポーツ選手になるように。
顔やスタイルの良い人が、モデルになるように。
(もちろん、簡単になれるわけじゃないけど)

麗花は、見えない者達との繋がりが深いから、この仕事をしています。

ナミチさんの特殊技能(笑)も同じ。

どんな人に対してもお役に立てて、しかも誰にでも出来るわけでは無い事を仕事にしたら、自分が楽だし、何より人に喜ばれるよね♥

他の人に出来る事は、他の人に任せて、独自の路線を突き進む事で、唯一無二のオリジナルのものになる。

そして、それは今、宇宙や、ガイド達からも、求められている事だから、後押しが半端ないはず。

流れに乗って、突き進んで行って欲しいと思います♪

もちろん麗花も、流れに乗って、突き進んで行きますよ☆