魂の輝きを放つあなたへ

今晩は、麗花です。

ふと開いた方のブログに、自動筆記のような物が書いてあって、以前、麗花が試してみた時の文字に、似ていたのです。

『あれ?前に書いたの、合ってたのかな?
読めないけど、書けるのかもしれない。
やってみよう♪』

と、思い立って、書いてみました。

最初は、一文字ずつ、点『、』で区切って、書いてくれていました。

ちなみに何て書いてあるかというと、
(これはテストです。
この言葉に、意味はありません。
繰り返します、これはテストです。)
だった(*´艸`)

すっごい速さで書いていくので、そのうちに面倒くさくなったらしく(笑)、筆記体のように、続けて書くようになってきました。

段々バランスが取れた感じになっていくのが、わかりますでしょうか?
左から右へ向かって書いていました。

ちなみに、自動筆記の読み方なのですが、これは、目で文字を読むのではないそうです。
一応、一文字一文字はあるのですが、もの凄い速さで書いて行くので、結局読めなくなるらしいです(笑)

読み方は、文字の上に、両手をかざして、順を追って、エネルギーを読んでいきます。
親指同士をくっつけて、他の指は少し開いて、両手の平で、エネルギーを感じとっていきます。

文字にエネルギーが乗っているから、この書いた物を、エネルギーで読み取っていくのだそうです。
そして、自分の内側から、答えをダウンロードするのだそうです。

読み取っていると、時折手の平に、温かさを感じます。

あと、書く前と書いてる時に、左の肩甲骨・腕に、触れられて、エネルギーを送られてる感覚がありました。
なぜ左側だけなのか、その理由を尋ねたら、右手で書くのを邪魔しない為だって。

目を逸らして書いたら、前の段にかぶっちゃったとこがある(笑)
見ないで書けるけど、書く場所の確認はしないとダメね。

このブログを読んでくださる皆様への、メッセージを頂きました。

ダウンロードしたメッセージです。

『親愛なる地球の皆様。

わたくし達は、あなた方とコンタクトを取ることができて、とても光栄に思っています。

わたくし達は、第三惑星から参りました。
あなた方には、まだ未知の領域にあります。

わたくし達の星が、あなた方の目に触れることは、今世紀の間では、無いでしょう。
あなた方はまだ、そこまでの技術を持っていないからです。

アシュタールは、わたくし達と共に、あなた方へ、メッセージを送っています。
わたくし達は、アシュタールと共に、この地球のために、働いている者です。

この世界は、二分化が進んでいると言われていますが、そうではありません。
全ては一つのことに向かっています。

全ての生命は、この地球に対して、大きな関心を寄せています。
また、大きく関わってもいます。

あなた方は今、この宇宙の中で、注目の的なのです。
この地球は、宇宙の中でも、注目の的なのです。
そしてもちろん、人類もです。

あなた方が、滅びるのか?生き延びるのか?
ということを、賭けている星の者達もいるでしょう。

ですが、わたくし達を含め、アシュタール共々、この地球が生き延びる方向で、様々な物事を手伝っています。

あなた方は、一つの方向に向かっているのです。
人類の生存という方向に向かって、この地球と共に進んでいるのです。

おめでとう、そしてありがとう。


第三惑星を調べたら、地球も、太陽系第三惑星って言うんだね。(知らなかった!)

今度、何系の第三惑星なのか?どこの銀河なのか?
聞いてみよう♪


早速なので、宇宙のお話会でも、自動筆記と、その読み取りを、やってみますね☆

7/7(日)10:00~
宇宙のお話会はこちら꙳★*゚ 

お待ちしております♥