魂の輝きを放つあなたへ

今晩は、麗花です。

昨日は、檜原村の九頭龍神社へ、夏越の祓に行って来ました。

今回、神社や滝までの案内役を、お手伝い致しました。


今回の音霊奉納は、龍笛・ギター・ヒーリングライアー♪
ギターアンプが近かったのですが、後ろから包まれるような癒しの波動が、超心地よかったです。

龍華師 姫月さんが、その音霊に合わせて、華活けをされました。

代々神職を務められている神主さんと一緒に。


九頭龍の滝の水は、まだ冷たかったですよ~。

そして、今回もまた、九頭龍大神様の波動(エネルギー)を、頂いて来ました!(笑)
九頭龍大神様のエネルギーは、第4チャクラ(ハート)から、第7チャクラに向けて、シューッっと▽漏斗型に、抜けていく感じがしました。
すっごい、気持ちいいんです♪

だから、ハートに抱えたモヤモヤや、頭の中にグルグルしてる思考とか、ガチガチの思考癖とか、エネルギーが頭に溜まってきちゃってるのを、解放するのに向いていると思います。

こちらは、伝授というより、そういったものを抱えている方に、個人セッションの中で使う方がいいのかな~と思っています。

まだ、九頭龍大神様には、聞いてないんですけどね(笑)

これからメニューに出す予定の、ブロックシフティングとかと組み合わせると、相乗効果で良いのかな?と、考えています。

お楽しみにしていてくださいね♡