麗『皆様今日は、麗花です。
いつもありがとうございます。
今日は麗花が、お話をさせて頂きます。

えーと、寝起きの時に、今日ちょっと受け取った、まあメッセージと言うか、そういうのがあったので、お話をさせていただきます。

寝起きの時っていうのは、やっぱりこう、自分の本質と繋がりやすくなっているので、ビジョンだったり、あるいは、メッセージとかっていうのを、とっても受け取りやすいタイミングなんですけれども。
で、その時にちょっと、受け取ったことがあったので、お話をいたします。

これからの世界っていうのは、まぁ光が多く降り注いでいるのもあって、そして波動も上がってきますので、物事が具現化されるスピードが、すごく上がってきます。

即、思ったことだったり、考えた事ってのが、具現化されやすくなってるんですね。
これはいいこともそうですし、うーんと、悪いことというのか…。


その、喜びというか、愛から物事を考えてたりとかっていうことですと、そういう世界が現れますし、また不安であったり、恐れとかっていうのを持ってると、そういったものっていうのが、より、自分の周りには、それが具限化されてしまうんですね。

なので、自分自身を常に、そういった、胸の内と言うか、思考もそうなんですけど、クリアリングするっていうのが、とっても重要になってくるんですね。

常にフラットな状態で、安心していられる状態に持って行って、本来の自分の本質に戻すって言うんでしょうか。
それがとても重要になってきます。

なので、クリアリングの方法っていうのは、色んなのがあると思うんですけれども、まあ例えばそうだな、瞑想であったりとか、あるいは自然の中に行って、


えっと、グラウディングもそうですし、自然と触れ合うこともそうだし。
後は、もちろんヒーリングとかもそうだし、それからそうだな、クリスタルとか、そういったストーンを使って、クリアリングをするとか、そういうのが、とても重要になってきます。

なので、自分の内側に、常にもやもやしたものがないように。
思考もそうなんですけど、ぐるぐる考えていることのないように。
それを、きれいにきれいに、祓っていくことが、とても重要になってきますので、意識してそれを心がけてみてください。
ということでした。
ではまた、お話ししたいと思います。』

イ『はい。ではまた。』