魂の輝きを放つあなたへ

今晩は、麗花です。

今日は、麗花とイエシュアのガイドである、
【光の者達】
と呼ばれる存在から、麗花への個人的なメッセージを、書いてみました。

【光の者達】
というのは、大いなる宇宙の様々な星から、光輝く、選りすぐりの者達が集められた集団の事です。

自分のガイドからのメッセージは、こんな風に伝えられるんだな~♪と、知ってもらえたら、嬉しいです。


『あなた方には、わたくし達からの祝福が、与えられています。
それは常に、与えられているのです。

あなた方には、いつも、人々の感謝が、与えられているはずです。
彼等は常に、あなた方を信じ、愛してくださっています。
まずはその事に、感謝をしてください。

どのような言葉も、それを伝える者によって、大きく意味合いが、変わってしまいます。

わたくし達は、本来、言葉を持ちません。
あなたは、翻訳機のようなものであるのです。

その翻訳機が、優秀であるか、否かというのは、今の人々には、あまり、その差異は、わからぬままではありますが…。
いずれ、わかる時が来ます。

あなたが、わたくし達の言葉を、わたくし達の意図を理解して、優秀に伝えてくださる者であるという事は、いずれ、わかります。

その時には、あなたは、今よりもっと、活躍する事が出来るようになります。

それには、時も必要です。
今は、その時を、待っていてください。

わたくし達はきちんと、あなたが順調に進めるようにと、導いていきます。

ですから、焦らないでください。
必要なものは、必ず与えられると、あなたは知ったはずです。

ですから、不安に思わずに、ただ、必ず用意されるのだという事を、理解していてください。

それは、あなたの現状が変わろうと、変わらなかろうと、その事とは、関係がありません。

あなたが、この場を整えようと、整えまいと、その事は関係が無いのです。
ですから、理解をしていてください。

必要なものは、必ず与えられると。
あなたが、どうであろうと。
例えあなたが、怠けていようと。
(ここ、笑いながら言ってた!武財神様に言われた事ね(*´艸`))

但し、最低限の、人々に言葉を伝える事は、続けて頂かなければ、なりませんが。

言葉を伝えてくださっている限り、その事を続けてくださっている限り、あなたに必要なものは、必ずもたらされるのです。

そして、あなたを支えてくださる方々に、深い愛を注いでください。
言葉だけではなく、あなたの中にある、深い愛を、注いでください。』

『はい。
あの、ブログとかにも、そのエネルギーを乗せて…っていう事ですよね?』

『その通りです。
今は、そういった事に対して、人々は少しずつ、感じる事が、出来るようになっています。

ですから純粋な、あなたの愛のエネルギーが、必要なのです。
それを乗せる事によって、それらは彼等の胸の内に、届くのです。
愛の光となって、しっかりと届くのです。

ですから、その事を忘れずにいてください。』

『はい。
ブログ書く時に必ずFacebookもですけど、ただ広まるようにだけじゃなくて、愛を、光を送るようにします。』

『えぇ。
あなたが、わたくし達の、希望の光です。


愛に満ちた、ありがたい言葉ですね。


このブログを読んでくださるあなたへ。

麗花からの愛の光、受け取ってくださいね♡


あなたを護り導く、全ての者達と共に。

愛を込めて、ありがとう。

山内麗花


2/24(日)世田谷観音リトリートはこちらから꙳★*゚

あなたの女神性を輝かせる瀬織津姫起動
F&Bヒーリングはこちら꙳★*゚


2月末で終了!
感謝キャンペーン中♪
ガイダンスメッセージはこちら꙳★*゚

リニューアル前の感謝価格♡
ガイドメッセージヒーリングはこちら꙳★*゚