今日は、10/7のライブの為の練習に、行って来ましたキラキラ

いや〜、やっぱり凄いもんだな、ピアノが弾ける人って!お願い
降りて来た歌に、なんとか伴奏を付けていただきました音符

黒い鍵盤を使う音が多い(らしい)ので、結構、苦戦されたようです滝汗
私が創った訳じゃないんで…スイマセンお願い
真耶さんお母さん、ありがとうございましたラブラブ

伴奏が付いたのは、この宝塚調の歌です。


レムリアの歌は、伴奏無しで、アカペラで歌います。

場所は、祖師ヶ谷大蔵にある、ライブハウス  【カフェ エクレルシ】

マイク 18:30開場 19:00開演です。

次の日、秩父リトリートなので、出番を早くして頂きましたルンルン
最初に出まーす音符

料金は、2,500円+ワンドリンクジュースです。

決まった時、私、
「千円払うから、1,500円でいいです。」
って、書いたのだけど、それって、
『私なんかが歌うのを、聴きに来てもらうのは、申し訳ないから…もやもや
って、思考だって、気付いたのびっくり

チーン!チーン
だから、自己負担止めます!!

来てくれる人が、増えれば増えるほど、自腹が増えるんだったら、人呼べないよねゲッソリ
来て欲しいから、聴いて欲しいから、その考えは捨てます!

上手くは歌えないかもしれないけど、私に降りて来た歌を、せっかく表舞台に出すチャンス音譜

応援に来てくれたら、嬉しいですラブラブ


練習が終わって、会場を出てすぐに見たエンジェルナンバーは、2222と、7。
そして、駅に着いたら、上りと下りの電車、両方共12:14発と、私のバースデーナンバーラブラブ

天使達も、楽しみにしてるのかなルンルン