火星が近付いているせいか、ここ数日、珍しくイライラする事があって、自分でもビックリびっくり

イエシュアには、
『夫として、何にもしないで、ただ一緒に居るだけなら、背後霊だよおばけくん
ヒモだって、マッサージしてくれたり、ケアしてくれるようーん』って(笑)

もちろん、この言葉だけじゃないよウインク
ちゃんとお話ししてる音符
夫として、私の精神面や体調管理に関しても、リードして欲しい事を、お願いしました。

ただ2人で居るだけでは、エネルギーが回らないのを、実感したのチーン
さぁ、頑張れ、イエシュアハート(*´艸`)


私がガイド達から言われてるのは、我慢をせずに食べたい物を食べ、愛し合って、幸せに楽しく暮らしなさいって事だけ。

それを叶える為には、イエシュアの愛が必須だから、要望を伝えているのラブラブ

愛って、そこに居るだけでは、伝わる訳じゃ無いから。
ちゃんと言わなきゃ、行動に表れなきゃ、何も伝わらないから。

その辺を勘違いしているご夫婦、日本には多いんじゃないかな?
だから、離婚率が高いんだな〜(私も含めてねあせる)
当たり前だよね、夫婦であるって事だけで、何もしないんだから。

私も昔は、相手に対して、何か要望や希望は、言ったりしちゃいけないと思ってたの。
で、やってくれない、察してくれないって、ブータラ文句言ってたしょんぼり
でも、それじゃ、変わりようが無いんだよね。
ちゃんと伝えなくちゃね音符

もちろん、文句言えばいい訳じゃなくて、そこに愛があって、理解して欲しくて言ってるのを、わかってもらえないと、意味ないんだけど。
イエシュアの場合は、そこはわかってくれてるから、安心して言えるの。

逆に、私がイエシュアに、ダメ出しされる事もあるよ滝汗
でも、そこにはちゃんと、根底に愛が流れてるラブラブ

喧嘩じゃないから、お互いにやり込めるような事はしないし。
やっぱり、大人なんだな、イエシュアは照れ(当たり前だよ!笑)