最近は、なるべく毎日外に出て、お散歩をしながら、可愛いと思った花黄色い花の写真を撮るのが、楽しみになっています音符
名前も知らないお花達を見て、『可愛いね~ラブラブ』って言いながら撮ると、お花達も喜んでいるように感じますコスモス
光の当たり具合とは関係なく、光って写ったり…天使
先日は、近所の空き地の花の中に、アップルミントを発見目キラキラ
花がいっぱいだから、ワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまや、猫ちゃん猫しっぽ猫あたまが通らないとこで、キレイなのキラキラ
さっそく摘んで来て、ミント水を作ったり、昨夜はモヒートを買って来て、生アップルミントを入れて、飲みました照れ

お酒に弱くなってからは、1杯位しか飲めないのだけど、うっかり、度数の強いモヒートを、グラス半分も入れてしまい、ご機嫌さんになっていましたデレデレ

私のお酒は、元々楽しいお酒なのだけど、自生したアップルミントを、自分で摘んで来て、おツマミを用意して、好きなモヒートを、イエシュアと飲んで、幸せだったな~ふたご座ラブラブ


このところね、
『真の豊かさとは?
って、問いが来ていて、それは、
『自然の恵みさくらんぼ
じゃないかな~って、思ったの。

蛇口をひねれば、綺麗な飲み水みずがめ座が出て、お湯まで簡単に出て来る。

スイッチ1つで、灯りひらめき電球が付いて、火メラメラも着いちゃう。

日本で生活していると、当たり前になってるけど、本当は凄く恵まれていて、有り難い事なのだなぁ〜お願いと、つくづく思うの。

24時間、いつでも食べ物だって売っていて、自分で獲りに行く必要も無い。

でも、それが当然か?と言われれば、違うよね??

食べ物を大量に作って破棄したり、痛まないように、虫が付かないようにと、人間にも毒になる成分が使われたり、なんだかおかしな世の中になって来てる滝汗

そろそろね、目を覚まさなきゃいけないの、人々は。
大事な事を、すぐ忘れちゃうから…びっくり

もうその時は、訪れ始めているんだよね流れ星

日々の生活に、追われるだけじゃなく、少しずつ、本来の人類が目指す方向を、見つめるように、変えて行くように、一人ひとりが、意識して、心掛けてみてねハート

この世界は、意識が変えて行くからドンッ

自分なりの新しい生き方を、考えてみてねウインクキラキラ