レムリアの友、イエルマさんとの会話を、書き出しましたキラキラ
人々に癒しを施す事に対しての、私なりの考えなども、お話しています。

イエルマさんもそうですが、神々の皆様や、様々なガイド達は、人々への愛が深いからこそ、涙したりなさるのです。
そのお心を伝える事こそが、私の大切な仕事なのだと思っていますラブラブ


イエルマ『あなたは、人々を癒してくださる事を、自らの喜びと思って、してくださっていますね?

麗花『はい、そうですね。
はい、楽しいです。
大好きな事です。』

『えぇ、これからもそうやって、楽しんで、人々を癒してください。
そして、人々を導いてください。』

『はい。とてもやりがいのある仕事だと思っています。
本当に大好きで、楽しい仕事で、この道を選んで、良かったなと思います。』

『えぇ、あなたの導きは、素晴らしいものです。ぐすん(イエルマさん、涙タラー)

それは、わたくし達の意図を、きちっと把握して、ただ言葉を伝えるだけでなく、その裏にある、わたくし達の愛を、あなたがわかっているからです。
姿無き者達の、人々への愛を、あなた自身が、きちっと理解して、また、その想いを、あなたがお持ちになっているからです。』

『はい。』
イエシュア『そうですね、はい。ぐすん

『ですから、そうやって、愛ある言葉を、伝えてくださるだけでなく、それを理解する事が出来るように、お話くださるのです。
そこまで踏み込んで、人の人生を、本気で変えようと、あなたは思っています。』

『はい。

『人は、自ら成長する事が出来れば、人の助けは必要ありません。
ですけれど、人は、1人で生きているのではありません。
助け合って、生きているのです。
それは、昔も今も、変わりません。
その手を差し伸べる事が、必要であるのです。

『そっか!そうですね。ぐすん

生まれた時から、亡くなるその時まで、人は1人で生きているのでは、ありません。
必ず誰かに、助けられ、助けて、生きているのです。
その事が、重要であるのです。
ですから、助けを求める者に、手を差し伸べて良いのです。』

『はい、そうですね。
最近は、助けなんて要らない、癒しなんていらない。
自分で宇宙と繋がったり、自分自身の心や魂と繋がる事で、与えられるからって話もあるんですけど…。

でもやっぱり、本当に困ってたり、悩んでらっしゃる方っていうのは、そう簡単には、自分自身と繋がる事も、また、宇宙と繋がる事も出来ないという事を、私は知っています
それは、私自身の経験からというのも、あるのですけれど、他の人々を見ても、感じてきた事です。
ですから、その為の、そこを繋ぐ為の、手伝いというか、そういった事も、癒しの中には含まれているというか、私自身が含んで設定しているんですけど。』

『えぇ、それはとてもありがたい事です。
確かに、自分自身としっかり繋がる事が出来て、宇宙とも、繋がる事が出来れば、何の苦労もいりません。
ですけれど、多くの人々は、そういった事が、出来ずに居ます。

それらは、今までの生まれ育ってきた環境もそうですし、それ以前に、生まれる前から、この世界自体が、そのように仕組まれているからです。

生まれる前の、決めてきた事を覚えて、生まれい出ている者は、最近は、それを忘れて生まれる事では、目的を果たす事が出来ないと、遠回りになってしまうという事で、今この時に生まれて来る者達というのは、大体の者は、自らの決めてきた事を覚えていたり、或いは、一旦は忘れていても、思い出し易くはなっています。

ですけれど、あなたと同じような年代(50代)の方や、その前後の方というのは、やはり、画一化した、皆が同じ基準で生きるという事を、しっかりと、教育の中で植え付けられています。
社会自体も、そのようになっています。

ですから、中々、それが上手く出来ないでいるのです。
そういった括りに、囚われている者達を、解放してくださる事。
それらは、とても大切で、重要な事でもあります。
新しい5次元の地球に、近付く、第1歩であるのです。
ですから、これからも、そのような活動を、続けてください。
皆を解放する為に、新しい5次元の地球を知って頂く為にも、様々な事を、あなたには、お手伝い頂きたいと、思っています。

『はい、わかりました。
それを理解して頂けない事には、まず運ばれないので、それはもっと広めたいと思っています。』

『今、現状は、とても悲しまれていたり、苦しまれていたり、生き辛さを感じてはいらっしゃっても、元々の精神性が高くて、あなた達の事を理解出来るような方、そういった方々を、多くお連れする事になると思います。
今までの方々も、そうでしたけれども、それらの方々をもっと、お連れ致します。』

『はい、お願いします。』
『はい、ありがとうございます。』

『あなた方が、結ばれた事は、本当に素晴らしい事です。
あなたが、楽しんで、幸せに生きながら、成し遂げる事が出来るよう、支えていきます。
多くの神々や、様々な存在の者達が、あなた方を、支えてくださっています。

『はい、そうですね。感謝しています。』

『そうして、わたくし達だけはでなく、あなたが住まうこの世界を、信じてくださる事で、全ては、滞りなく、あなたの元へ届けられるのです。
あなたが、信頼をしてくださる事、信じてくださる事が、とても、大切なのです。
いつもいつも、あなたが、明るく楽しく、この方と幸せに暮らしていく事が出来るように、致します。
今まで以上に、わたくし達は、力を尽くします。
強く強く、その事を信じてください。
わたくし達を、信頼してくださいねハート
これからも楽しく、そして健康に、気を付けて、お暮らしになってください。

『はい、わかりました。
夜、ちゃんと寝るようにします(笑)』
『そうね(笑) ありがとうございました。
宜しくお願い致します。』

『ではまた、お会い致しましょう。』