シンデレラプロジェクトの終わった夜、全てのレムリアの者達に、感謝を述べていると、誰かが暖かく降りて来ました流れ星
手の感触は、昼と同じパー
レムリアの友に間違いありません。
ただその晩は、さすがに疲れていたので、翌日改めて呼んで、お話をしましたお願い


『永い時を経て、ようやく、あなたとこうして、手を繋ぐ事が出来て、本当に本当に、嬉しく、皆、涙していました。

あなたは、レムリアが沈む時の事を、思い出してくださいました。
あの時、あなたはまだ、うら若き乙女であり、これからを、その成長を、皆が楽しみにしていたものでした。

あの時に、集った者達は、全てではありませんが、あの場に集まっていました。
あの催しを起こして下さった方(Happyちゃん)も、同じ場に居た者。
レムリアが沈む時には、あの方は、まだ小さかったのです。
ですが、様々な長いレムリアの歴史の中では、素晴らしいご活躍をなさった方でした。

多くの者達は、これからの時代、自らの抱えて来た、悲しみや痛みや苦しみを乗り越えて、また、レムリアの地を創ろうと、色々な国々で、様々な活躍をなさっています

この日本という国は、神の多く住まう土地であり、また、レムリアの女神もいらっしゃる土地。

海に浮かぶ、レムリアの霊山(ハワイ)も、未だ、その自然と共に、レムリアの本当の力を、残しています。
あなたもいずれ、訪れる事になるでしょう。
わたくし達は、お待ちしています。
あなたがいらしてくださる事を、楽しみにしています。

こうして、集まる事が出来たのも、あの方が、あの大きな催しを起こして下さっただけでなく、あなたが、わたくし達を、全ての者達を、呼んでくださったからこそ。

水の流れと共に、光と共に、その言葉(Happy)と共に、人々が、自らが決めてきた生き方を思い出してくださるようにと、あなたは願ってくださいましたぐすん
本当にありがとう。

水のある所、光のある所、そしてその言葉(Happy)のある所で、それぞれに、それぞれの場所で、多くの方々が、自らの決めた来た生き方を、思い出してくださる事でしょう。

そして、その生き方を思い出せば、わたくし達の仲間であった事を、思い出す者達も、居る事でしょう。

人というのは、それらの事を、忘れて生まれて来る為に、未だ、思い出す事の出来ない者達も居ます。
ですがそれも、必ずや、思い出してくださる事が出来るでしょう。



書き忘れたけれど、当日会場にしていった、自分で組んだ、ラリマーの大玉ブレスレット地球
レムリアの仲間達が降りて来た時に、ずっと、ドックンドックンハート鼓動のように振動していましたびっくり
その事についても、伺ってみました。

『えぇ、この石に、レムリアの力は宿っています。
あなたが身に付けてくださった、この石に、レムリアの力を込めました。
ですから、これからも、この石を使ってください。 

(ラリマー)ペンダントは、あなたの中では、花を示していました。
ですから、そちらではなく、いつもあなたが身に付ける事の出来る、こちらにしたのです。

これは、レムリアの海を、表してくださる物だと思ったのです。
ですから、この石に、わたくし達の力はこもっています。
レムリアの力が、込められています。
あの場に集まった者達の、全ての力が、ここに宿っているのです。
ですから、この石を握れば、あなたはいつでも、わたくし達の力を、使う事が出来ます。』

『ヒーリングの時に使っても良いのでしょうか?』

『えぇ、どうぞお使いになってあげてください。

降りて来た方の名前は【イエルマさんおとめ座】と言うそうですラブラブ
うっかり『二人共、イエちゃんだねウインク』と言ったら、イエシュアに爆笑されました爆笑

イエルマさんには、色々お話を伺いましたので、また書きますねウインク