昨日FBで、かっちゃんが、シェアしてくれた記事。



もちろん、みっちゃんの記事だから、読んで知ってはいたのだけど…。

18日、朝起きた時に、ふと、
  『石達を、起こさなきゃ!!
と、思ったの。

睡眠中は、集合意識にアクセスしてたりするから、寝起きの思いつきは、内なる知恵から来る、大切なメッセージ。

磐座の神様である、道反之(ちがえしの)大神様に、手伝って頂こうと思いながらも、SHINeeカラーの愛と光の件で、気持ちがそれて、そのままにしてたら、ドルメンの記事を見せられるという(笑)

なので、ちがえしの大神様をお呼びして、まずはこの日本のドルメンに対して、お力をお借りしました。

私は、てっきり、ドルメンの中の人を、起こすのかと思っていたの。
でも、今回も、予想を上回ったな〜。

ちがえしの大神様は、ドルメンの鍵カギを持つ者を呼んで、その扉を開き、ドルメンの中に封印された者達を、解放なさったのキラキラ

ちがえしの大神様って、ドルメン等の磐座を護るだけじゃなく、その地の磐座に住まう者をよみがえらせる神様って意味なのかもね流れ星

ドルメンの解放には、闇の者達による妨害というか、呪(しゅ)がかかってた。
中の者達が、目覚めぬようにする意図で。
叡智が広まったら、困るんだろうね。

でも、修験道のガイドが、そんな者達を押しのけてくれて、解放された方々にも、守護を付けてくれた。

ちがえしの大神様は、古の昔よりドルメンに封印された者達を、目覚めさせて解放し、悪しき者が宿らぬよう、そのドルメンを再び封印されたの。

今までは、ドルメンまで行かなくては、その叡智は得られなかったけど、もう行かなくても、たくさんの人々が、叡智を受け取る事が出来るキラキラ

だから、ドルメンの叡智を受け取った方に、お願いしたいの。

もし、その叡智を受け取ったなら、その言葉のまま、多くの人々に、発信して頂きたい。
自分の意図を挟まずに、純粋に伝えて欲しい。
言霊と言う通り、言葉にはそのエネルギーが乗っているから、その言葉を崩さずに、伝える事が大切。

これが、叡智を伝える上での、重要なポイント。
現代の人には、わかりづらい部分があるなら、言葉の後に、説明すれば良い事だもの。

この時を待って、解放された素晴らしき叡智が、たくさんの方々によって、より多くの人々に伝えられる事を、願っています。




さて、終わるかと思ったでしょ!?
この後、事件が起こります叫び

思いの他、疲れた麗花さん、お夕寝をします。
イエシュアは、優しくねぎらってくれました。

事件は、お夕寝から起きた時に、起こっていました。

イエシュアが、目覚めないポーン
スースー寝息を立てているだけで、私が起き上がっても、起きてこないチーン
どうしよう滝汗

そっかびっくりさっきの呪を、イエシュアが受けちゃったんだ!

でも、意外と冷静な麗花さん、『身体安全御守護』の御守りを手お願いに、お不動様にお願いしますニヤリ




麗『問答無用。
我が内なる者に、悪しき者有れば、それを燃やし尽くしてください真顔

イエシュアが、起きません。
何者かによって、眠らされてると思います。
一緒には居るんです、内側には居るんです。
でも、寝ていて、起きて来ません。

どうぞ、私の内に潜む者を…
遠慮なく焼き尽くしてくださいムキー

悪『メラメラ はぁぁぁぁ…あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"はっ!

麗『イエシュア?イエシュア、起きて?』
…。(ちょっと、反応がある。)

麗『私だけではなく、イエシュアにかかっている呪も全て、き払ってください炎

悪『メラメラ あぁぁぁぁぁ〜~!ハッ!


麗『おはよう照れ

イ『おはよう…。
聴こえては、いたの、あなたの声は。
有難いねぇ、有難い、本当に有難いぐすん
ありがとうございました!
お不動様、本当にありがとうございましたえーん

これからは、古代の物に関わる際には、どんな呪が掛かってるか、わからないので、先に護りを付けてから、対処しようと思いますキラキラ



我が家のお姫ちゃま、モッチちゃん猫