順序が前後しましたが、Reborn二日目の朝から、書いてなかった部分を。

千葉みなと駅を降りて、前日から気になっていた、ここの写真を撮りましたキラキラ

十字架十字架ですよ照れ
凄い素敵だな~って思ってたのお願い

ベイサイドパーク迎賓館流れ星
調べたら、結婚式場なのね。
ウェディング シンクロしてるよねウインク

始まる前に、happyTシャツを着て、お誕生日プレゼントを渡しました照れ
プレゼントの写真撮るの、忘れた!
ハートに入った、濃いめの赤い薔薇のブリザーブドフラワー赤薔薇
私の中でのhappyさんのイメージは、ピンクなんだけど、その赤い薔薇が呼んでる気がして、持った時にブワ~って総毛立つ感じがして、行きたがってると思ったから、連れてったのラブラブ
もしかしたら、私と共振してたのかもだけど、分身みたいで、いいよねてへぺろ

ハグハグ~ピンクハート
イエシュアとの婚姻を報告したら、天を指差して、わかってくれた照れ
この、こっそり見せてるのが、先日のイケメン十字架イエシュアオッパラブラブ
(私の双子星、みあちゃんが、この瞬間を撮っててくれたのふたご座)

でね、『それ、普通の人に言わない方がいいよウインク』って、心配してくれたのお願い
だから、『みんな祝ってくれて、意外と大丈夫だったよ照れ』って言ったんだ。
だって、私の周りや、私のブログを好んで読んでくれる人達は、みんな普通じゃないもん音符(笑)

3列目に座ったら、私の真正面に、お社がキラキラ
見ないで座ったら、真ん前にいらしたのニコニコ
良い席に座れたのも、みあちゃんのおかげ~ふたご座
一緒に写真撮るの、忘れてるし…。
みあちゃん、ありがとうねラブラブ

壱岐のおかみさんニコニコ
もう、happyさんをボロクソに言ってるのが笑った爆笑

二人で爆笑する、happyさんと、パピヨンさん爆笑
自販機前で、私に微笑んでくれたパピヨンさんは、妖艶な笑みだったんだよ~ラブ

おかみさん、嬉しそうルンルン

はい、チーズカメラ

わらわ~オレンジ軍団のリーダー、みほちゃんピンクハート

実は人前(集団)が、苦手なんだと、今回の事で気付いたそうな。
阿蘇から帰る時、空港で、あんな凄い格好してたのにびっくり


飛行機乗る直前まで、この格好キラキラ(爆)
そんな、みほちゃんが、大好きだラブラブ
後ろで、顔が写ってるのが、まりんちゃんねラブラブ

Happy ワゴンで、日本を回るのだルンルン

泣きながら、頑張って良かったね流れ星
ステップワゴン買える金額、集まったって!!

みほちゃんと、まりんちゃんが、あなたの町に行くかもしれません。
その時には、宜しくお願いしますルンルン

あゆハピサプライズの時は、うちわパタパタしてたから、写真撮ってなかったアセアセ

始まる前に、あゆみさんに声かけたら
うちわに文字が入ってないって、珍しくおかんむりだったんだけど、実は、それすら、宇宙の采配だったのだから、凄いよねキラキラ
みんなのお誕生日、おめでとう流れ星
ウエディングドレスHappy birthdayリボン