との丸家 石岡店 新メニュー 生姜焼き丼 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩きとか

夜メッシ!


との丸家 石岡店

久しぶりかな


生姜をつまみに🍺が美味い😋


新メニュー

生姜焼き丼 380円


チャーシュー麺 3枚


チャーシュー麺3枚 薄め硬め

生姜焼き丼


ラーメンは相変わらず美味しいし熱々!

チャーシューも美味しいね



新メニューの生姜焼き丼は豚肉が作り置きかな?

なんか臭いな😵‍💫

豚の嫌な臭い出てるし肉が細かいしパサボロ🥵

わかるかなー?

豚骨系カップラーメンの後入れ脂

あの豚臭い嫌な匂い


チャーシューはこんな嫌な匂いは出てないし

生姜焼き定食の肉は都度調理なんで美味かったよ



残すのもアレなんで

マヨ、ニンニク、生姜、ブラぺをたくさんかけてなんとか完食😨

作り置きの影響か古いのかわからないが

これからの季節は色々とやばいので

スタッフさん試食お願いします