夜メッシ!
との丸家 石岡店
久しぶりかな
生姜をつまみに🍺が美味い😋
新メニュー
生姜焼き丼 380円
チャーシュー麺 3枚
チャーシュー麺3枚 薄め硬め
生姜焼き丼
ラーメンは相変わらず美味しいし熱々!
チャーシューも美味しいね
新メニューの生姜焼き丼は豚肉が作り置きかな?
なんか臭いな😵💫
豚の嫌な臭い出てるし肉が細かいしパサボロ🥵
わかるかなー?
豚骨系カップラーメンの後入れ脂
あの豚臭い嫌な匂い
チャーシューはこんな嫌な匂いは出てないし
生姜焼き定食の肉は都度調理なんで美味かったよ
残すのもアレなんで
マヨ、ニンニク、生姜、ブラぺをたくさんかけてなんとか完食😨
作り置きの影響か古いのかわからないが
これからの季節は色々とやばいので
スタッフさん試食お願いします



