ゴールドウイング エンジンから異音!?リコール案件? | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩きとか

自分と同じ同年式の2023年式のゴールドウイングツアーに乗ってる

なお爺さんのYouTube↓

ツーリング途中でエンジンから異音発生でディーラーに入院したらしい


原因は最悪エンジンがロックしてしまう重大原因でした

詳しくは↑のなお爺さんのYouTubeにてお願いします


要約↓


原因はISGのセンターボルト破損

以前のモデルでリコールされた場所が

以降の年式でも発生してます


最悪事故になるのでまたリコールになるかもね


同じ年式のゴールドウイングツアーなんで心配😟