ゴールドウイング ハイウェイペグ仮組 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

ゴールドウイングのハイウェイペグが届きました


ゴールドストライク ハイウェイペグ


ハイウェイペグて?






参考画像

下記サイトから画像拝借 


ノーマルポジション


ハイウェイペグ使用


参考サイト↓

http://silverwinggt.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/post-62e8.html


ゴールドウイングはクルーザーなんで

高速等ではやっぱり足を投げ出すポジションで運転したい

日本のGLニキはあまり付けてる人いないかなー

自分はアフリカツインsからの乗り換で

足がすこし窮屈なんでハイウェイペグ試してみます



安価な凡庸品はたくさんあるが

これはゴールドウイング専用品です


ペダルは別売り

セット品だと、7万くらいします

ニッチな製品だからか高杉だよなー😱↓


自分はオークションとか利用

別々に購入して6万くらいでした



中国の通販サイトはノンメーカーの怪しい偽物だらけなので注意!



とりあえず仮組してみました

付属してた英語の説明書はゴミみたいな内容で全然わからんかったw



YouTubeと相方に手伝ってもらいとりあえず完成


ハイウェイペグに必要なツインレールステップ




これも取り付けます

ゴールドストライク

リアブレーキペダルカバー↓






関東梅雨入りしたんで取り付けはいつになるかなー?
取り付けたらYouTubeに動画上げます😇