鶏そば炭や 常総店と道の駅 常総 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

鶏そば炭や 常総店


去年の11月にオープンした新店です

元は麺ズクラブ?

芸人の江戸むらさきの人がオーナー

築地銀だこの社長プロデュース店らしい

フランチャイズ店?


開店時には10人くらい待ちでした




黒烏龍茶 350円

😋


明太子ごはん

ごはんがイマイチ


特製炭焼き鶏そば 1200円

大盛り100円

tp炭餃子2個200円


炭火焼きの良い匂いがします

スープは鶏白湯

器小さくスープも少ないので

大盛りにすると、麺がスープより出ちゃってます

山岡家の特盛かよw


炭鶏が溶け込んだスープは美味しい

炭餃子tpはあまり合わない

鶏肉増しtpのほうが需要あるだろう


デフォの麺量はかなり少ない

大盛りにすると、麺とスープのバランスが崩れる

替玉推しだけど、スープ少なすぎて食べ終わる頃にはスープはあまり残らない


替玉する気がすっかり失せた😖


美味しいが満足するには丼とのセットが必須

スープ少ないのおれはダメだ

客単価2000円

リピート無し



帰りに近くの道の駅常総に初めて行ってみた

混みすぎてカオス状態😵‍💫


食堂とかメロンパンとかパンケーキとか

1時間待ち

直売所はすれ違うのも一苦労

駐車場渋滞


もう行かない😖