松屋製麺所で朝ラー ローストポークわんでとんかつ定食 レイバン度付きサングラス | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

またまた土曜日休み

体は楽だがマジで金がヤバいよなー😖どうしよう



明日は雨なので朝ラーやめ


土曜日の松屋製麺所 つくば

日曜日に比べると土曜日わりと空いている


今までは砂利の第二駐車に止めてたが

前回えらい目にあったので👇

https://ameblo.jp/yachu147/entry-12851881847.html




早く来た特権で店横にとめる事にしました👇


本日限定無し

いつもの松屋ラーメンと焼き豚ごはん

今日は両方とも味濃いめな感じ


いつもながら美味かった😆




バイク用にレイバンの度付きサングラスをネットで作った
純正のレンズではないが25000円くらいかな?
レイバン純正の度付きだと、4万ぐらいになり高い

あまり暗く無く見やすいです🤩


顔は、、、、、😵‍💫ま、いっかw





朝方雨でしたので

シールドの無いJOヘルメットは後日テスト予定


購入した度付きサングラスはこちら👇





松屋製麺所のあと

道の駅しもつけで時間潰し




朝ラーのあとの連食


久しぶりのローストポークわん



とんかつ定食 大 1500円

ぽんずタレ 100円




相変わらずデカいですが連食でもペロリw

ごはんはおかわりしなかったが😅


低温調理のローストポークとんかつです

美味しかった!


1時間前に着いてポールでした

土曜日は空いてますねー





ゴールドウイング


GLに乗り換えてから話しかけられる機会が増えた

それだけ存在感のあるバイクなんだろうね🤤