松屋製麺所 かもつけ麺と距離感のおかしな車 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

日曜日のルーティン

朝ラーです


朝5時から用意して出発

途中で朝コーヒー☕️



いつもの常連夫婦さんと店内待ち

なんと今日の日替わりは


かもつけ麺でした🦆


オーダー

かもつけ麺 1200円

焼き豚ごはん ごはん少なめ 300円



柔らかめの麺に

熱々のつけ汁に焼きねぎと鴨肉


松屋製麺所でかもつけ麺は初めてでしたが美味かったです😆


カモの余韻に浸りながらの

帰りの駐車場、、、、、😱😱は?





自分のバイクの横に距離感のおかしな車が、、、、


自転車もそうだけど、スタンド跳ねてバイクを右側に垂直に起こすよね

この距離なら接触するのわかんねーのか?

運転手どうやって降りたんだ?


下は砂利

400kgのバイクにまたがりミラー畳んでウォーキングモードで慎重に脱出😵‍💫バックギア付いてなきゃやばかった。ギリぎり





他のバイクも停めると思いはじに寄せて停めたのが悪かった

この車の人から見たらこのバイクじゃまくせー

俺はちゃんと規定の位置に停めたくらいしか思って無かったと思う


次回からちゃんと車枠の真ん中に停めようと思いました🥹