ラーメンショップ結城東店で朝ラーと家ステーキ | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

平日の休み

今日は松屋製麺所が休みなんで

久しぶりにラーメンショップ結城東店で朝ラーしてきました


6時開店待ち



自宅からは1時間かからないくらいです

日曜日は休み

朝6時からですね



ネギチャーシュー麺 アブラ多め 味玉


チャーシュー、ネギ量、麺量たっぷりで嬉しいですね

ネギに絡めてあるコロチャーもデカい

チャーシュー美味いな

メンマも入り具沢山なのでラーショのなかではコスパの良いラーメンだと思います😆



昼夜兼用の家ステーキ


黒毛和牛の肩ロース 厚さは2cmちょいくらいでちょい薄いかなー

サシも程よいしタイヨーはやっぱ良い肉売ってるなー

こんなん店で食べたら5千円オーバーですよ😓


いつも同じ感じの見た目w


焼き完璧

鶏と牛のコンボプレート🐃🐓500gくらい


焼きはとにかく予熱

バターでアロゼ仕上げ

鉄鍋が欲しい


ニンニクは青森産新にんにく

和牛肩ロースが甘く柔らかく最高です😆

鶏肉も身はしっとり皮パリパリ




平日の朝ラーでした