GWも松屋製麺所で朝ラー️ | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

2024/05/04

GW終盤です


松屋製麺所に朝ラーしに行ってきました

いま時期は早朝5時でも明るいのでまた早出



早朝はまだ寒いが気持ち良い

1時間前に到着


先頭は自分と同じバイク乗りの常連さんです🏍️

休みの日に朝いつも必ずいる夫婦さんは仕事らしい😅


開店時は30人くらい並びかな?


松屋ラーメン 焼豚ごはん

いつものオーダーですが

今日のスープは煮干し感が強くコクがあり大変美味かったです🙂‍↕️



ごちそうさま😋



退店時

大行列w


先日雨の中走ったので

帰りにコイン洗車場により洗車しました


発売されてから6年経つが

ゴールドウイングのデザインて今だに古臭くなくかっこいい😎


ここは24時間営業

24時間のコイン洗車場て貴重ですよね


夏は早朝4時から出来るもんなw


明日は早朝4時に出て朝ラーだなw

普段行けない場所が良いな

あー日曜日になるのか

ラーショはだめか🙅