とんかつなかお 結城市とモトブログ ゴールドウイング | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

連休を利用して茨城で人気のとんかつ店に行ってきました

日曜日定休なんで普段はこれないから





とんかつなかお 結城市



GWの中日とはいえ

平日の2時間前に着いたのはさすがに早すぎた

まだ従業員も来てないですw



とりあえず待機

なかおさんの駐車場は少し離れたとこにあります

店を背にして右側に行くと左側に広い駐車場があります

屋根付き駐車場もあり



店舗前も3台くらい駐車出来るが

業者も来るし狭いし人がたくさん並ぶのでおすすめできません



屋根付き駐車場

ゴールドウイングは車内で待機してるのと同じくらい快適🤩

後ろ乗れば足が伸ばせるし







日曜日定休日で他休みもあります



開店は11時半で名前ボードは30分前に出ます

その時にオーダーも聞かれました


予約客や肉だけを買いに来てる客もいました

親戚が精肉店?らしい



上ロースカツ定食 1500円 200g





ごはんは茶碗だと思ったので大盛りで頼みました

おひつにびっしり入って出てきましたw


小さ目な茶碗3杯分くらいでしたが美味かったので完食しました😙



上ロースカツ

分厚く柔らかいトンカツでした

脂身が甘い😄

さらに250gの特上ロースカツがあります


肉の味がちょい薄く衣が剥がれがちなのが気になったのと

自分的にはソースはイマイチで塩が合うのでもっと良い塩を用意してほしい




和牛モツ煮 小 440円


好きなハチノスがたくさん入ってた

熱々で美味い!

余計な野菜が入ってないのが良い






食後のアイスコーヒー付き

モツ煮食べれるか心配でしたが

美味かったので大丈夫でしたw



値上がりしたとはいえ会計2000円切り


安くボリュームあり美味い

大人気なとんかつ屋さんでした😉


店内では割安な和牛肉や生モツ?が売ってます

平日でもめっちゃ混むので予約かはやい時間に来た方が良いかもです🧐