アフリカツイン1100L ショートスクリーン | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

アフリカツイン1100L


長すぎる純正スクリーンを
MRAのショートスクリーンに変更しました

純正スクリーンは常に視界に入る
歪みも少しあるから距離感が狂う
あと、雨の日や気温差あると曇って危ないからね



 MRA スクリーンスポーツ クリア


【サイズ】
・長さ:285mm(純正比:-205mm)
・幅:365mm(純正比:+45mm)

20センチ-てなんだよw
10cm -ぐらいで良いのに極端すぎだよねw

あとは、純正よかロングのしかない
ちゃんとマケーティングやってんのかw


取り敢えず人柱!





開封!


付属のボルトは使いませんでした


必要ないかもしれないが
淵ガードとステッカー貼りました


品質は厚みがありクリアでとても良いですね
クォリティー高いです


純正比較


ショートすぎワロタw

純正の長さわかりますか?

装着!

低い位置

短すぎワロタw

たぶんstdと同じくらいかな?
ワイドだけどね

低い位置サイドから

低い位置

純正と比べると
めちゃ見晴らし良いなw


高い位置

位置としては鼻下ぐらい

良いね!

高い位置
サイドから

高い位置で固定で良さそうかも

走行レビューは後日!







まだ販売サイトも画像無し
気になるかたは↓をクリック