2024年6月22日


【賃貸不動産経営管理士】

令和6年度の試験(11月17日)を受験予定ニヤリ


みなさんと意見交換が出来ればと思います♪



3月からまったり試験勉強を開始


賃貸管理の実務の⑤原状回復ガイドライン(全19問)の過去問を解きましたニコニコ



詳細


成績





原状回復ガイドラインは毎年2問出題されていますが、問題文を良く読めば正解できる範囲なのでしっかり復讐していこうと思いますウインク


次回は賃貸借に係る法令の分野①賃貸借契約(28問)の過去問を解いていきたいと思います


学習履歴分析


過去問網羅率


7月末には一巡したいですね


  活用過去問アプリ


 賃貸不動産経営管理士  試験ドットコム


FP2級の時に大変重宝しましたので今回も活用させていただきます



ちなみに、過去問道場で検索すると色々な試験のシリーズがあります


  活用テキスト

TACのみんなが欲しかったシリーズは


 

賃貸不動産経営管理士を受験予定の方や

すでに合格された方のアドバイスを

お待ちしていますおねがい


【所有資格】

宅地建物取引士

2級ファイナンシャルプランニング技能士

住宅ローンアドバイザー

損害保険募集人