2024年3月12日


【賃貸不動産経営管理士】

資格試験を受けようと最近思ったので

令和6年度の試験を受ける予定です。


みなさんと意見交換が出来ればと思います♪



私は地元の不動産屋で働いていますが

基本的には戸建てや土地などの

居住用の売買仲介がほとんどですが

アパート(収益物件)の売買も

たまぁにするのでアパート経営の

アドバイスになればと思います。



TACのみんなが欲しかったシリーズは

FP2級の際に使っていて良かったのですが

賃貸不動産経営管理士の試験の

2024のテキストが【はじめの一歩】しか

発売されていないため、昨日Amazonで

注文し本日ヤマト運輸で夕方届きましたウインク


教科書と一問一答は発売されたら購入します口笛


では今日からはじめたいと思いますウインク







 

賃貸不動産経営管理士を受験予定の方や

すでに合格された方のアドバイスを

お待ちしています♪


【所有資格】

宅地建物取引士

2級ファイナンシャルプランニング技能士

住宅ローンアドバイザー

損害保険募集人