6/22(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは〜 1マネのあゆりです❕

最近はやけに日差しが強くて毎日日焼けとの闘いです✊🏻 ̖́-



今日はなんと!初の1マネだけのシフトでした!

かほと2人であたふたしてあれやったあれやってないこれどうするって言いながら必死でした💦

(2人の写真撮り忘れた!悔しい、、)







艤装から!!


と言いたいところなのですが、、


今日のマネカーはやることがいっぱいで閖上についたのが遅く、着いた時にはだいぶ艤装も終盤でした

でらさんとちさとさんがいい笑顔過ぎてこの写真お気に入り確定ですニヤリ

でらさんは最近髪を切って頭が涼しくなったから快適なんだそうニコニコ





くろゆう

こうやって下から撮ると一層ガタイの良さが目立ちますね凝視





真剣ちさとさん。

かっこよくて可愛いちさとさんはC4から大人気です❕




ニッコリ相本さん

カメラ向けるといつも満面の笑みでピースしてくれるんです。いつもありがとうございます!






ポラリス出しまーす!

ほんっとに同期が多いね、嬉しい






私の前回のシフトは風が強くて1艇出しだったから今回3艇出てくれて壮観でしたにっこり

丈さんも気づいてピースしてくれたけどタイミングが💦



と思ったら!

今度はバッチリです✌️






ピース八木ちゃん✌️

世界が平和になる笑顔です🕊







北斗が大好き過ぎて大喜びの八木ちゃん

他のC4からは不人気なのに八木ちゃんは北斗の方が好きみたい

理由は「空が見えるから」だそう。







行ってらっしゃーい👋






ゆうきさん

カメラを向けられるとなぜか変顔しちゃうんだとか。キョロキョロ

次は正面から笑顔が撮れるように頑張ります!









本日のマネ飯は、、、


青椒肉絲とわかめスープでした!

プレイヤーの方々が綺麗に並べてくださいましたおねがい

ちゃんと作れてたかな?ちょっと心配です笑







サングラス装着かっしー( 🕶 )

どこを見ているんだろ?







午後の集まりの前にタイヤで揺れて遊んでたかほ&おはず。可愛い♡





海に出る準備してたら後ろから

「あゆり〜、撮ってーー」

の一言




振り返ってみると

タイタニック!やりたかったんだとか照れ

かほもおはずも落ちないでねぇ、、






午後は風が予報よりだいぶ強くて2艇+ポラリスしか出せませんでした💦

北斗もおやすみです。






くろゆう&さかけん

さかけんにめっちゃピント合っててくろゆうボケてる、、ごめん、、






最早誰かわからないこっちゃん

正面かつ近くだとわかるけどちょっと離れると個人の識別は出来ません笑真顔真顔








最初は私が海に出ました!

前回のシフトでは風が強すぎて出られなかったけど今回は出られました〜




後ろ姿がかっこいい杉本さん&むらたいさん



こちらも後ろ姿で魅せてくる我らが八木ちゃん&こうせいさん&むらたいさん


波が高くてびしゃびしゃになったからこうせいさんが寒そうでしたガーン


ウィンブレ持っていったけど船の中もびしょ濡れで着られる状態じゃありませんでした、、








私が船酔いしてしまったので途中でかほに交代しました😵‍💫

元々三半規管が弱いのでなにか対策を考えなければいけないですね驚き


先輩方めちゃめちゃかっこいいです、!






同期のこんな感じの写真が撮れる日を心待ちにしてます📸









午後はゆうきさんとゆうさくさんは整備でした✨


こことここは同じ長さにしなきゃいけないんだよーって優しく1年ズに教えてくださっていました。

先輩方ほんとにみんな優しいラブ







明日も使うからって簡易解装にしているらしいです








笑顔の横顔ぶっちー

縄を解いて遊びたいらしいキョロキョロ











見つけたのはかんとでした👀

こういうピュアな一面もあるんだよって本人がキメてる










今日も1日お疲れ様でした✨

初の1マネだけシフトは何とか乗り切れた、かな?

どっぷり疲れた感じがします笑

まだ2回目のシフトで仕事を覚えきれていないしできないことも多いけど、これから慣れていきます✋




明日も1マネだけシフトです❕

あおいとさきち、頑張って🤞









<おまけタイム>

陽の光がとても暖かいです☺️


虹だぁ!

これが綺麗に写るiPhoneも凄い✨



映えてます🍀*゜