4月28日(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!2マネになっためいです🌱


マネブロ書くの久しぶりで嬉しい☺️

めいは今日今年の半袖デビューしました!夏が近づいてる✨🌊



午後の出艇前の一コマですが…

今日来てくれた1年生!

右からかんと、さかけん、くろゆうです

これからよろしくね〜🥰



朝の艤装

さっくんが先輩してる〜!

それを見守るゆうきさん見てほっこりしました☺️


じょうたろうも


相本さんも


頼れる先輩ばっかで1年生も心強いことでしょう☺️


職人風なでらさん


たいちさん&杉ちゃん

このペアも最近推してる🤫


こうせいとじょう

同期の2人見ると安心感あった笑


ちさとさん!好き!!!


陸練中







なんかいっぱいピースしてくれた!✌️笑


たいちさん何考えてたんだろ…


丸田さん来てくれました!

陸でも海でも1年生にたくさんヨット教えてくれてました☺️



丸田さん&こうせい&1年生ズのポラリス

いってらっしゃい!


今日のマネ飯!生姜焼き🫚

学院さんのも合わせて24人前!給食のおばさんだ



豚肉と玉ねぎで疲労回復効果バツグンです💪



昼ごはんの後のお昼寝中💤

またピースしてくれてる人が👀


同期2人もしてくれた🥰


なにしてんねん


丸田さんもお忙しい中ありがとうございます

ゆうきさんにカメラ向けたら顔背けちゃった🙃


学院の誠一さん!

「琉球パワー💪💪」



午後の部〜


ゆうきさん・さっくん


ちさとさん・あいもとさん


でらさん・じょう


たいちさん・すぎ


学院さんと合同練習〜



サンティアゴ

ばっしーときゅうちゃん


学院のたけさん・みさごん

みさごん陸ではふわふわなのに海ではかっこよくてギャップ萌え🥺


ポラリスの1年生ズも「タック〜」って声張っててなんかすごく嬉しい

いい子達ばっかだ💗




スピン張ってる写真たち


4441学院のたけさん・きゅーちゃん

きゅーちゃんってなんできゅーちゃんなの?


ニコニコこうせい


ニモに出てきそうなとり


1年生がヨット乗ってる写真は取れなかったごめん🥲


めちゃめちゃ逆光だけど楽しいの伝われ!!


三連休まんなかお疲れさまでした🍀

GW始まったばっかり、ゆっくり休んでまた明日も頑張って下さいね!



おまけ

部飯での一コマ