4月27日(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは🌞

3マネまどかです


今日から1年生が部活に来るということで

ウキウキワクワクしてますおねがい


まずはセール選び

皆真剣です真顔


相本


じょうたろう


1年生も教わりながら艤装をします


今日来てくれたのは

やぎかのんちゃん、

増渕かける君(ぶっちー)でした!



午前は濃霧のため早めのマネ飯🍚

今日は鶏の照り焼きでした



午後の出艇

いってらっしゃい〜バイバイ


1年生乗せかえ中のポラリス

このメンバーで乗るのは一生に一度でしょうか…


1年生初ヨット⛵️

かのんちゃん、青木


ぶっちー、でらさん


難しかった〜って言ってました



そしてプレーヤーの練習


でらさん、じょうたろう



ちさとさん、相本


2年プレーヤーが

「ちさとさんのハイクアウトかっこいいお願い

って言ってたので撮ってみました📸


青木、さっくん




練習後
まだまだ体力有り余ってそうですウシシ



今日もお疲れ様でした!


久しぶりの本格的な練習、

見ていてとても楽しかったです!


明日も頑張ってくださいメラメラ



おまけ

今日はチャリで閖上まで行きました自転車

タイム:1時間10分