3/9(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!

1マネつむぎです。今日は姉まどかとキメてる

朝は雪がちらつくこともありましたが、青空が見えてぽかぽかすることもありました❄️☀️


今日はコーチングで畠山さんにお越しいただきました!ありがとうございます🙇‍♀️



それでは、午前中の様子をどうぞ〜

こうせい ちさとさん 相本さん


真剣な表情のしゅんさん🤨


この画角からのむらたいさん、なんだか前にも見覚えがあるような...


さっくんのニコッとスマイルニコニコ


コーチの丸田さんと安東さん

「ポケモンゲットだぜ!」


ゆうきさん

マネ飯リクエストをたくさんしてくれて嬉しいです照れ


ちさとさんいないなぁと思ったら...⬇︎


髪を切ったじょうくん✌️さっぱりしててお似合いです


同じ方向を見つめる1年プレイヤーズうーんうーんうーん


マネは母船準備のお手伝い🚤

いったいどこをみているのでしょう...


マネ飯作りです🍚

大量の野菜を炒めるまどかキメてる


出来上がったのは...

ミネストローネとバター風味のコンソメライス!

午後船にマネも乗れるよう、安東さん丸田さんが片付けに協力してくださいました!ありがとうございますおねがい


午後練です⛵️

風を測りに行ったこうせいの真上には...

優雅に進むアヒルの形をした雲が☁️


青コーデ🟦のじょうくん


お昼頃は風が強かったため、座学をすることに⛵️


座学後、出艇の準備へ〜


午後はマネも海に出ましたキメてる


ではでは、練習風景をどうぞ🙌



さっくん ゆうきさん




ちさとさん 相本さん





しゅんさん じょうくん




むらたいさん すぎちゃん




ポラリスのこうせい



今日は午後海に出てみて、こんなに寒い中練習頑張ってるんだ...😧すごいなって思った日でした。

身体の内側から温まってもらえるようなマネ飯を作りたいなと看板持ち

リクエストどしどしお待ちしております!


おまけ①

ペシャンコタイヤ🛞

今まで頑張ってくれてたのが伝わります


おまけ②

朝には雪がちらつくことも❄️

艤装中にちさとさんが見つけたクジラ🐳


おまけ③

光とぼやけとで、なんだかいい写真なのでは??ニヤリ