3月10日(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!4マネゆうなです^^


今日も雪が舞っています❄️寒いよ〜〜

昨日に引き続き畠山さんのコーチングです!ありがたい!!


でらおはよう☀


なめかわ🍄私はチラッと見えるなめちゃんのピアスが好き


まどかとシフトでした!うれしい〜


すぎちゃん💤眠いねえ


出艇〜!いってらっしゃい!



午前はまどかが母船で写真を撮ってきてくれました📷




マネ飯は丸田さんのリクエストでガパオライスでした🇹🇭寒いから卵スープも作ったよ🥚


さて午後!

北斗はまつけんさんと丸田さん。顔が険しいね


むらたいとすぎちゃん


なめちゃんと相本


でらとじょうちゃん


ポラリスには畠山さんとこうせい、さっくん


なめちゃんと相本



でらとじょうちゃん



むらたいとさっくん



今日は沈いないな〜と思ったら最後に…


今日の練習について丁寧なフィードバックをいただきました!


そして2,3月の誕生日のお祝い🎂

まどか作のチーズケーキです🧀おいしかった〜


気温低い&風強い1日お疲れさまでした!

ゆっくり体を休めてください🌱青木もお大事に🤧


明日は3月11日、東日本大震災から13年が経ちます。閖上の海に関わる人間として、忘れずにいたいですね。


それではまた!