10/27 | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』


こんにちは晴れ
2マネもえかですチューリップ黄
土曜日は1マネの冴と2人シフトでした!
朝は雨が降っていましたが、だんだんと晴れてきて、お日様が暑いくらいでした。
やっぱり私は晴れ女チョキ(と思い込んでいます)


朝の艤装カメ
山本が35歳くらいに見える…

もくもくと作業をしています


マネ飯は豚の生姜焼きとオニオンスープです豚
なんと贅沢に、こま切れ肉に加えて1人1枚のロース肉が…ラブラブ
野菜少なめで彩りは良くないですが、生姜の香りはばっちりでしたグッ

カメラを向けられて緊張する山本とはるとあしあと

良い写真キラキラ


午後は湾内で北斗に乗せてもらいました!
おとさん松前さん、ありがとうございました黄色い花

まずはサークリングメラメラ
北斗でヨットを追いかけるので、近くで写真が撮れました。

あかねさんはると


のぞみれい

次はスタ練メラメラ
最初はバラバラでしたが、何回も練習するうちにスタート前に並べるようになってきて、写真を撮る側としてはとてもわくわくしてました目

スタート失敗しちゃった〜っていう、きたむみか
みかがめちゃくちゃ可愛いです。





安斎さんがおとさんと話している途中で写真撮ってしまった。
謎にこっちを向いている。

これ!
風見を本船のスタートラインのてっぺんに取り付けた様子合格
おとさん使いやすそう!


よく分かんないけど、泉がスタート上手らしいぞ100点
その調子で頑張って!


これは陸組の2人
着艇を見守っています。


さて、今回は写真選ぶのに疲れちゃって途中からコメントなしで大量の写真を投下してしまいましたごめんなさい汗

北医体まであと少し!
体調崩している人がちらほら出てきているので、無理しすぎないように気をつけてくださいしっぽフリフリ
お疲れ様でしたお茶