10/21(日)県民体育大会! | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

お久しぶりです!4マネなおです。約半年ぶりの投稿です笑


愛想の良いまなみちゃん


愛想の悪い谷口。



ついこの間まで新入生だったあいりたんは、いつのまにか2マネになり、マネキャプになり、4マネの私でもできない艤装をさらりとこなしています…(´;ω;`)しゅごい…!!

かわいい


大会中、あいりとまいまいが母船に乗り、私とかのさんは陸待機!暇なので…閖上朝市へ笑
とっても楽しかったし自分で焼いた海鮮は格別でした!!(真剣にレースしてる間遊んでてごめんなさい)


あいりちゃんとまいまい、レースの写真あったら是非載せて\( ˆoˆ )/♡

プレーヤーのみんなレース頑張ったね♡えらいね〜\( ˆoˆ )/


解装!
まいまい1マネなのにめっちゃ解装できるので、もう教えることがありません(´;ω;`)


というわけで今日も楽しい1日でした!おつかれさまでした♡


本日のベストショット
ミーティング中も仲良しなシンメの担当ショタたち