2024年千葉県下稲門会親善ゴルフ大会で八千代稲門会が団体戦連覇!!個人戦でも優勝、準優勝独占! | 八千代稲門会

八千代稲門会

私たち八千代稲門会は、早稲田大学同門の千葉県八千代市内在住・在勤の方々と共に、
地域社会の発展に貢献することを目的とした地域団体です。
皆さんのご入会をお待ちしています♪

2024年4月2日(火)、習志野カントリークラブキングとクイーンコースで、千葉県下12稲門会73名が集合、「第17回(2024年)千葉県下稲門会親善ゴルフ大会」が開催されました。天候は快晴、不安定な天気が続く中、合間を縫った希少な晴れ間に当たり、気持ちの良いゴルフができました。また、春といえば桜ですが、いつもは散った桜が今年はまだ三分咲きとあって、桜鑑賞ゴルフも楽しめました。成績は個人戦で石橋純治さんが優勝、小高根利明さんが準優勝と優秀な成績をおさめられました。また、団体戦では八千代稲門会が優勝で昨年からの連覇を達成しました。ご参加された11名の戦士の皆さん、大変お疲れ様でした。(宗方 記)