こんにちは😃

八千代市エステあみのセラピストです♪


わたしは、けっこう重度の


会食恐怖症 なのですが


かなり少食ではありますが…


昔からの仲のいい友達🤝とだったら

少しのお食事なら楽しむことができますニコニコ


昨日、日曜日に

学生時代の友人と、大変久しぶりに会いましたウインク


2人で女子会?ニヤリです♪


名前を決めないと不便なので

友達の名前は、

Kちゃんと書くことにします笑


八千代台で会いました指差し


サイゼリヤ のドリンクバーで少し話した後

エルム側の居酒屋ストリート🏮へ。


一品料理を少しずつなら

食べられるかもしれないので…看板持ち


この日、わたしはお酒は飲まなかったです昇天


昔をよく知ってるKちゃんに


『なんで飲まないの〜?にっこり


と聞かれたので


宗教上の理由です昇天


とトボけたら爆笑してくれました立ち上がるスター


内臓上の理由だなんてイエナイゾウ👈


お酒弱くなりましたねーあせる


昔はカシスウーロンを飲んでた気がしますねーあせる


10年ほどお酒を飲んでませんグラサン汗


Kちゃんには、

学校を卒業してからも

仲良くしてもらってました花


音楽や美容など趣味が近いみたいです。


共通項だけを書きますと…


わたしは、バンド(作曲と歌)DTM、ダンス、器械体操と美容(エステ)、コーディングやEAのプログラムを書いたり動画作成などをやってきたのですが、


Kちゃんは、バンド(ベース)、バレエ、美容(化粧品)アパレル、コーディング、Webデザインや画像デザインをやってきたお方でして。



Kちゃんとは、その昔

一緒に、白馬に旅に出たことがありましたニコニコ


そのときは、

Kちゃんちの別荘に

泊めさせていただきましたスター



まったく覚えてないのですが

Kちゃんが言うには、

白馬に行ったときに

わたしは、Kちゃんに 

小顔になれる耳ツボの反射区を

教えたのだそうですねーあせるあせるあせる



ワタクシメは

今と考えてることが

変わってないようでした笑



その頃には、

一緒に日焼けサロンに行ったり

化粧品を買いに行ったり


なぜか、街の中でも偶然会うことが

何度かあったりして


わたしは船橋に住んでたことがあるのですが

Kちゃんと

シャポーで偶然会ったり


Kちゃんは、八千代台のユアエルムでも

お仕事のご縁があったそうで


さらに、パンケさんという

当サロンからとても近いラーメン屋さんが

Kちゃんが過去に行きつけだったらしくて。


わたしが行ったことのある

数少ない海外の一つは

フランスのパリですが


Kちゃんは、パリでしばらく留学してたり


ニアミスですれ違ってそうな

行動エリアの近さだったりと、

不思議なご縁があるような気がしますスター



居酒屋さん🏮のお会計のとき

なんと、Kちゃんは

わたしがお手洗いに行ってるすきに

お会計を済ませてくれていました。


なんだかすっかり

ご馳走になってしまいました…あせるあせる


Kちゃん、なんて大人でカッコイイの!泣くうさぎ


ありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ

にゃんだか申し訳にゃい…🐱


居酒屋さんから駅に向かうときに

Kちゃんが

ある場所を教えてくれました。


そのときに、


わたしは、ここに来たことがないのに

あ!見覚えがあるここ!

既視感があって

なんか、ブワワワーっと

顔に鳥肌が立ってしまって…



Kちゃんと、ここを歩くのは

初めてなのに…


デジャブーですね泣くうさぎ


なつかしい、なんだろう?

とても不思議でした。


生まれる前、前世とかで

一緒に歩いたことがあるのかな?


なんて思うくらいに、懐かしい感じですひらめき電球


久しぶりに再会できて

とても貴重で

大切な時間を過ごさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ


昔からの友達が

いついつまでもハッピーで

健康でありますように。



ブログをお読みくださいまして

ありがとうございます😊